ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2006年06月27日(火) |
The Rainbow Star/DREAM BOYS/歌謡コンサート |
「新堂本兄弟」にゲスト出演するのは、関ジャニ∞のファンになって以来の私の夢だったのだ。 ということを丸1日以上経ってから思い出しました。 KinKiファンとしては別にエイトに来て欲しいとは思ってなかったけど。その辺が複雑なヲタ心。
ネットで「兄弟」の感想を色々読んでみて、エイトに関してあまりに無知、勘違いのKinKiファンに、そんなに知らないならわざわざ書かなくてもいいのに……とトホホな気分になったり、ズに乗ってるエイトファンは優しく締め上げて差し上げたくなったり。 でも、そんなのはほんの一握りで、ほとんどが双方とも好評で好意的で、ハイブリッドなヲタとしてはたいそう満足です。はい。
CD「The Rainbow Star」 「The Rainbow Star」 やっぱ好き。
「いきていくことが」 エロティックかつテクノなお経もしくは御詠歌。剛さんのボーカルでしか成立しない曲。
「あなたが何処で今宵誰の腕の強さを想うか」 クリスマスソングなのかっ!(驚)
曲数はもちろんデザインも限定盤より通常盤のほうがよかったな。 剛さん本人のステッカー(どうせいっちゅーの、コレ)やジャケットよりもサンカク(やリアルエンドリケリー)のそれのほうがいいもん。 岩山の上に集結するサンカクが素敵。 サンカクって鳥類だったの?ロケット系もいる。ろくろ首っぽいのもいる、にょろにょろした感じの。
PVは、う〜ん。安っぽい。紫パートも釣り下げカラフル小僧も。バカっぽさも中途半端だし。 昨日の「HEY!×3」の録画を見てお口直し。
B-PASS 剛さん、ヒゲをはやすならちゃんと蓄えてくれ。その節は口ヒゲのみでお願いします。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIはソロ仕事だけど、バンドファミリーがいて信頼できるスタッフがいる。 何かいい感じ。
「DREAM BOYS」DVD 届いた。 ちょっとだけ見た。 う〜ん……。
歌謡コンサート NHKですよ〜、オヤジと共演ですよ〜。 って、録画早送りで歌のところしか見てない。 歌詞のテロップの字が大きくてびっくら。
アテンションプリーズ 最終回 よくもまあこのドラマを最後まで見通したな、自分。 パンダさんは出番は少ないし存在感も薄かったけど、可愛かった。 飛行機よりも三輪車に乗っているほうがしっくりくるってどーよ。
目次へ|過去へ|未来へ
|