ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2006年05月08日(月) |
新堂本兄弟 ゲスト:綾戸智絵/ちちんぷいぷい |
ゲストの人、苦手。 この人が“ユーモアのセンス”とか“サービス精神”だと思っているであろうモノにはなんだかな〜と疲れさせられる。 ご苦労なさっててそれでもパワフルで前向きで尊敬すべき人物なのかもしれないけど、芸能者としてはまた別問題。 私より1歳上なだけと知って、ちょっと驚く。若々しいんだかオバハン臭いんだか。
それでも、つまんない回よりは笑ったかも。
一番笑ったのは、
シリアル 尻ある
あとは、光一さんと剛さんの髪型がステキだったこと。 最後の記念撮影の剛さんの寝転びポーズ。
あ、亀梨発言は、熱愛報道の前の収録だったんだろうかと余計なお世話なことが気になった。ま、どーでもいーことですが。
歌「真っ赤な太陽」 武田くんのサックスに毎回喜んでいる。音がカッコイイもん。 歌謡曲っぽいの、ジャズやブルース、ファンクも、他にも他にも、たいていの曲調にサックスは効果的に馴染む。 光一さんと剛さんの歌があって、驚きつつもうれしい。 綾戸さんも歌はおおむねよかった。なんだかんだ言ってもお上手だもんね。
****************************************************
【追記】
ちちんぷいぷい コンサート映像と記者会見の場で収録したコメントVTR 僅かな時間だが、ぷいぷいならではの“お友達”感満載で微笑ましかった。 角さん、この前の「ほんじゃに!」見てくれたのか。
村上さんはこういう場で過不足ないご挨拶がちゃんとできてエライな〜と。 「やりましたな!」連呼のすばるが可愛い。
亮ちゃん最後に前に出る。 マル「もう亮ちゃんは……(言い方甘甘)」 ヨコ「横山裕でした」 (負けじと。立ち位置が端で線より前に出ていた上に最後にアピる) マル「丸山隆平でした」(便乗) ヒナ「もう切られてる、切られてる」(バッサリ)
前へ前へのエイト。笑。
目次へ|過去へ|未来へ
|