ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年12月29日(木)  チョイス!/ほんじゃに!/オグナ

チョイス!
とんでもなくつまらないわけでもとーても面白かったわけでもない中途半端な、そしてスペシャル感の全くない特番だった。でも、関ジャニ∞で特番を作ってくれるだけでもありがたいと思う。

とりあえず、メンバー全員ビジュアル最良好。
すばるさんも、スタジオはつばありの大人っぽい帽子とマフラーがカッコイイし、ロケの模様付きのニット帽は可愛いし、目の保養ですよ、ご満悦。

村上さんの流暢な進行に感心。カンテーレとテレ東なら余裕で任しとけ、だな。

どうぶっちぇんの亮ちゃんが楽しかった。象の鼻にぶら下がって「うわ〜」と可愛ぶったかと思えば、「知ったこっちゃない」だの「首のつけね行けよ!ボケ!」(噫、ボケ!)だのガラ悪全開、なのに「ウンコ踏んでもうた」ですって、もうノックアウトよん(うんこ男にノックアウトなのか)



ほんじゃに!
お正月に関するお勉強と餅つき大会。
物知り亮ちゃん、モエ。
餅つきは皆テンションたかたかで可愛い。



と簡略にすませて、次の話題に行く。



粟根昔ビデオ
DVD化されていない昔の劇団☆新感線や他劇団客演作品のVHSビデオを今集めている最中なんですけど、一番欲しかった「Susanoh 魔性の剣」を今日、見た。

世間とは(あ、世間てのは、冬の王様と王子様が白い国で素敵な曲を歌ってるツアーとか、∞レンジャーがどうにかこうにか悪者をやっつけた世界とか、「BIGGEST BIZ」楽しみぃ、次「メタルマクベス」のチケット取りどーしよーとか考えてる、そんなこんなの世の中です。長いな)そう、そんな世間とは物凄くズレまくりなのは承知しているけど、あまりの衝撃にちょっと日記で叫ばせてもらっていいかな。



ひいぃぃぃぃ〜っ!!
(最大フォント、真っ赤っかのつもりで)←意地でも文字をいじらない



……こ、こ、これは、きっと粟根さんと声が同じで顔だちがほんのちょっびっとだけ似ている別の人だ。そうだ、そうに違いない、オグナノタケル。
悲鳴しかでてこないくらいカッコよすぎる、キャラクター設定もビジュアルも。もう反則。
こうして日記を書いている間も自然と顔がにやけるのを止められないのよ。素敵。

作品自体、話も面白いし、古田新太、橋本じゅん、粟根まことの3人揃い踏みなんて、最近ファンになった自分にとっては贅沢すぎる夢のようなキャスティングだ。
古田さまも凄まじく男前だったけど、じゅんさんもとてもチャーミングだったけど、この2人は想定の範囲内だからね。噂には聞いていたけど、粟根さんのカッコイイポジ昇格大作戦の成功っぷり、無理矢理っぷりに度胆を抜かれました。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL