ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2003年12月15日(月)  福岡感想と言いたいところだが……

いきなりですが、まずはグッズ編。
グッズ売り場で突然連れに向かって「クッション! クッション! クッション! クッション! 」と叫ぶ風邪でもひいたんか、お前は、なワタクシでした、へへへ、クッションよぉ。イチオシ。
黒を基調としたシックなデザインで、大きさもちょうどよし。ビジュアルもイケててポーズと表情もいい。
グッズを買って一旦ホテルに置きに戻り、部屋中に飾りまくりましたが、中でもクッションは袋から出してベッドの枕の横に並べたさ〜。うれしい。
手触りも剛さんの二の腕かくやと思わせる気持ちいい弾力とすべすべした感触。
夜は抱いて寝た(←オイ。軽くセクハラ)
コンサートの余韻で興奮したままであまり寝られなかったんだけど、頬を寄せたり胸に抱きしめたりしたぞ。ぬいぐるみ状態。何だか気分が落ち着きましたぞ。自分、こんなことをする女ではなかったのだがなぁ……。つか、ホテルでしかできない(自宅では家族一緒の寝室だし)
思わず光景を想像してしまってめっちゃ引いた人がいることでしょう、変態な私でごめんね。

パンフレットは、写真に関しては、光一さんはいつも通りの美貌で、剛さんは髪型はビミョンだけど顔は物凄く綺麗、「そんな目で見んなや、どうかなってしまいそうやんけ(←誰よコレ?)」的な誘ってる表情もあり。
インタビューにちょっとびっくりした。二人とも物凄く大人で冷静な物言いで。といって熱意がないわけではないのはわかりきっていることだが。こういうテンションの言葉をコンサートのパンフレットに載せるようになったのねぇ。
例えば、光一さんからこんな言葉を聞くなんて、どお?
「俺はコンサートは好きだけど、だからといって、いつもやっていたいとは思わないね」
この続きには納得の話が続いているんだけどね。
剛さんは、いつもの通りの感じ。痛々しいほど真摯に自分を見つめて語ってる。
そして、彼にとっての「God」とはステージに立つ時「みんなのことを楽しませることができる自分でいれますように」とお願いする存在。この言葉を読んじゃったら24歳男子が言う「神様ぁ」も許せるよ。


他に買ったもの。
ファイルケースバインダー(剛)
2000年夏コンの下敷き「伝説のセクシー電話」を彷佛させる寝転び上目使いショット。

うちわ(2種とも)
下敷き(3種とも)
オリジナルフォト(2種とも)

ジャニーズレインボーペンライト
前から持っている青いハート形が持ち手部分がヒビ割れてきたため購入。星形で勝手に何色も色が変化して綺麗。ストラップ付き。「Johnny's」の文字が入っているところから、各グループ共通なのか。



……で、実はですね、以下のグッズ編に続いて書いていたコンサート編とMC編を、下書きのSimple Textから日記にコピペしてアップしようとしたところ誤って消してしまったのですね。
吐き気がしてきた。ちょっと今夜はもう立ち直れません。



今日は会報no.44が届いたし、ジャニショにいって、コンサートパンフとグッズ用の撮影時の写真も買ってきたけど、その話はいつかまた。
というか、コンサート編はいつ書けるのか。
とりあえず、グッズ編をアップしました。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL