ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2003年11月05日(水)  正直しんどい ゲスト:篠原涼子

剛さん、カ、カッコよかった。
そして、全編どれもこれも可愛くて素敵なカップルだったわい。
二言で済んでしまった……。


気を取り直して、と。
ロケのファーストショットで、心臓が止まるかと、発狂するかと……。
もう、私の好み、どんぴしゃっ! 凶悪なほどカッコいいよ〜。髪型は横分けで耳だし、お顔スッキリだし、ジャケット着用だし。録画を見直しても進まないんだよ、ここばかりリピートしてしまう。

店に入って座ったら、あー、髪の毛を耳にかけてしまった。ちと残念。

「瞳に星が映るようなデート……剛くんの顔でもいい」って、この番組でこんなに積極的で盛り上げてくれる(=笑いを誘う)リクエストをしてくださった女性は初めてですね、涼子ねえさん、ありがとうございます。
「カッコよくなったねー」とも言ってくださって、ま、栗拾いの時、アレに比べれば、余裕でカッコよくなったとも言えるが。


江ノ電の車内で「あー、釣りしたいなー」と言いながら子どものように車窓に向いて座ってる姿、可愛い。

鎌倉高校前駅のホームにて、電車が通り過ぎた後の二人の立ち姿のショットがとても素敵、ドラマの1シーンみたいだった(後ろは墓場だったが)
海岸の後ろ姿の2ショットもいい感じだった。


堂本剛アイドルDVD。
冒頭のちょっと不機嫌な顔も男前だが、「可愛い顔して、可愛い顔」と乞われて「にっ」と微笑む。ギャーッ、悪魔の天使の微笑みだっ! しんぼうたまりません。「憎たらしい」涼子ねえさん、その通りっす。 この部分もリピートしまくりで、進まないよ〜。
そして、急に日が差してきて雲間に「天使の通り道」(って言わない? 光の筋のこと)が現れた。さすがに天下のスーパーアイドルです、空模様さえおもーがまま。

「だーれだ?」「ちょっと誰〜?」「誰だよ〜?」「なんだ、涼子かよ」
うひひ、手が綺麗、出てきた顔が綺麗。


エスカーに乗ってる時も男前だった。

「おしっこ、へーき?」「だいじょーぶす」
コレ、恋人の丘に向かうカップルの交わす会話か? 私は好きだけど。


貴族パーティー。
燕尾服! ちょっと前の可愛いつるつる顔なら七五三かもしれなかったが、今のようにヒゲあり輪郭もシャープで精悍な雰囲気だと似合うよ〜。公爵、侯爵、伯爵、子爵とまではいかなくても男爵くらいはいく。堂本男爵、バロン堂本、おぉ〜。
ダンスはぐだぐだだったけど。
クラッカー齧りながらビデオを見ているバロンは、リスかハムスターのようでした。

「青の時代」
リュウ〜ッ! とても好きだった。
でも、今の剛さんのほうがもっと好きだ。


別れ際に「チュッ」って(笑)メールもセンスよかったし、涼子ねえさん、ナイス! 最後までありがとうございました。


追記。
書き忘れてた。
剛さん、鼻声気味でそれもまたよし。
姫へのお別れの会釈がぎこちなかった、それも可愛い。相方に教えていただくとよくってよ。
いや、些細なことだが思い出したので(つか、自分のメモの字がきたなくてさっきは見落としていたのでした)


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL