初日 最新 目次 MAIL


チルアウト
chiru
MAIL

My追加

2006年07月02日(日)
一点たりない。

みずほたちの母校にて、試験を受けてきましたよ〜
まったく勉強をしなかったのだからしょうがないとしても、あと一点足らなくて不合格っぽいです。かなしい。採点ミスがあるといいなあ。(地道に勉強します。)
システムの勉強と違って、自分の仕事の知識で試験を受けることができたので、自分って文系・・・っと思いました。い・ま・さ・ら!!(笑)

試験の後は池袋にファンデーションを買いに。
以前に銀座の某お姉さまブランドで化粧をしてもらったことがあるのですが、そのときはさっくりと帰してもらえたので(なんだその表現。)さすが百貨店?って思ってたのだけれど、今回は買わせるまで帰らせない、つうか荷物返さない勢いでどきどきしました。
化粧の感じもお姉さんブランドの方が好きな感じだったので、そっちで買えばよかったのだろうか。でもここのは評判良いからなあ。
ここでやってもらったのは、なんというか、年齢相応に見える化粧だったのでちょっとショックだったというか・・・(笑)
でも、日焼け止めの感触が気持ちよかったのでこれは買い。

気がついたらキャラメルの最終日だったので、今回は見逃し。
雨がぱらぱら降っていて、外に出ないで済む場所で大体の買い物ができたので、池袋も好きだわあと思いました。











(↓少しもやっと。)

営業のギスギス感がちょっときついです。正しくは営業推進。そこの部長、ぶっちゃけ色んな役員に気に入られているから、本社とか営業本部とかの役員が自分の傍に置きたくて手ぐすね引いている。ので。
行けば?つうか部ごと行ってくれ。ぜひ!!って願ってます。切実。
それがダメなら、階を変えてくれ。です。せめて席替え熱望。
あらいやだ。ギスギス感で八つ当たりされるのでこちらにも余裕がなくなりつつあります。相性の悪い同期がいるからツライだけなんです。
うん。
「誰かウツ病って診断してくれないかなあ〜」って言葉に病院行けば?って言いたくもなりますとも。(でも言わない。)(同期が病気で休んでるのうらやましいとか言ってるあたりでもうこの人と口ききたくないとすら思ったし。)
仕事ができようがこっちができまいが、八つ当たり攻撃目標にされる言われは無いし、あなたから給料もらってないのでどうでも良いのですよ。
なんか、とてもムカつかれているようなのでただですら付き合いにくいのに、お昼とか一緒に食べなきゃならないし、席も近いので話しかけられたら話を聞かなきゃいけないし、こっちの話を聞いていないからうんざり度アップ↑

ってなわけで、しばらくこいつとの戦いです。無駄に。
女性ホルモンの塊な子なので、早く不機嫌な波が終わると良いな。そんなことに振り回されるの本当に面倒だな。