危うく仕事先で自分の誕生日を過ごす所でした。あぶねえ・・・
赤坂で、気象予報士さんたちの芝居を見てきました。 同期の子がとってもお天気マニアだったことが判明。 気象予報士協会とかそんな感じの財団法人に、どうしたら入れるのだろう・・・と真剣に考えてました。 銀座でパーティドレスをみたり、ゴハンを食べたり、色々してました。
お芝居は、2列目だったのでテレビで見る気象予報士さんたちが普通に近くてびっくり。そして、女子お天気お姉さん(タレントではないし、なんていえばいいのやら)の足のキレイさにまじびびりました。 考えてみたら、普通にテレビ局に勤めているOLさんなのにあのキレイさは何なの。みたいな。 人の目に触れる仕事をしていたらそうなるのかなあ。
とりあえず、王子の誕生日が来るまでパシリさせても良いって言われたので何か強請ってやろうかと一瞬思いました。 っていうか、あの人私を何だと思っているの。 この間小型船舶の免許を取りなよ面白いから。と言われて船を買ってくれたら取って乗せてやると言ったのを根に持たれているのか?
|