落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ
「何度でも」Dreams Come True
***
救命病棟の曲は全部ドリが歌ってる(はず)のですが、3曲とも名曲だよなあと聞きながら思った。 聞いてると泣けてきます。 今日も1人だったので、仕事をしていて投げ出したくなりました。 人と会わないで仕事をしていると、精神的に貧しくなっていきます。 よろしくないねえ。
今日が締め切りの議題を残したままセミナーとか行ってんじゃねえよとか思ってました。ごめん。普通行かないよね。 そのおかげで問い合わせの電話が散々鳴るわ、代わりに私が怒られるわでむかっ腹立ちました。 遊びに行ってると思われると困るから〜とか言って証拠の申込書を見せなくていいから、問い合わせ来るかもしれないからとか、そういうの一言言ってから消えてくれないかなあとか。仕事こっちに投げてから消えてくれないかなあとか、思ってました。 他に無いからって仕事抱え込むのはいいけど、迷惑かかってますから。 ただでさえ外にみんないて人がいないのに、中での仕事を何一つ教えてくれて無いんですけど。え、もしかしてこれ教えてくださいってこの人に頭下げんの?世の中の理屈ってこうなの?とか思ってしまいました。 ・・・確かに、この人がトレーナーだったら今頃わたし会社を辞めていると思いますけれど。そこだけは部長ナイス人選。でもあんまり状況変わらない。一緒にいたくない人が一番一緒に過ごす時間が多いって、部署替えの理由になりますか。
|