何とか生きていけなくも無い・
***
予定がダブルブッキングが増えてきた今日この頃。 寂しくなる時期はみんな同じなのかもしれない。
午後からずっと一人で電話応対でした。 途中に電話かけてきた課長に「大変だね・・・。」と言われました。 いないって言って連絡取るだけだからそんなには大変ではないんですけども、急ぎの用事なのに私なんかに電話とられてかわいそうな部長さんとかのほうがもっとかわいそうです。
一人で電話を取るにも限界がありますので、他の部の人にもとってもらいます。 そしたら、後ろにいるグループの中で、眼鏡をかけているときだけ(限定)妙に私の心にぐっとくるかわいい人がいるのですが、その人がとってくれました。私宛の電話だったので、ちょっとだけ話をしてときめいた・・・(笑)なんでか彼の眼鏡は私にヒット。
***
昨日はフジコの部屋に強制償還(?)で、どうなの?って話をしてました。 うーん。。。私は、周りからじわじわ攻められるタイプの恋はしにくいみたいです。 勢い重視。 っていうか、ここ一ヶ月の間にみんなくっつきすぎだろ。 いままでの合コンはなんだったのかと言いたい。
|