言葉にできないことは 無理にしないことにした
「ヒトリノ夜」ポルノグラフィティ
***
電話取りまくりな内勤DAYでした。 あれでも部にかかってくる電話の3分の1にも満たない…がくう。 でも、部に人がいると電話は取らなくてよいので良い練習をしたと思います。 ケータイがあるだけに、少しのことでもすぐ連絡を取ってしまうのが玉に瑕。 でもお客様からの電話はあんまり待たせられないし、商談とか絡んでたらまずいんではなかろうか・・・。 食欲が無くて、自分の作るゴハンをおいしく感じられなくてお店で買っても気持ち悪くなってしまったのでどうしようと思ってたら。 本日、カレーを作ったらすんなり食べられました。 夏ばてじゃねえか!?(愕然)
定時にさっくり帰りましたとさ。 もちろん帰りは某ちひろちゃんに借りた「人間の証明」を読みながら。(お返しに「ドミノ」を貸してみました)
|