初日 最新 目次 MAIL


チルアウト
chiru
MAIL

My追加

2004年02月20日(金)
プーリラピーリラ朝寝中。

ほらプーリラピーリラ朝寝してる
ちょっとだけ目を開けて つじつまあわせて

トゲトゲの木 スピッツ

***

ちょっとだけスピッツブーム。
ニュートラルな感じで、結構いやされてます。
ハッピーバースデーな友人とは、来週会います。
今日は午後から木更津キャッツアイを見てました。
いや…あの…もはや突っ込みどころ満載過ぎてもはや放置?みたいな。
木更津ってあんなに田舎なのかしら?(←失礼。)
でも、あんなに早く渋谷に出られるのは、ちょっと不可能かも。(さらに失礼。)あれか?特急か?

しかも、あれ見るまでバンビ役の子だけ顔すら把握してなかったと言う。
っていうか、あのメンバーの中で唯一顔を認識してなかった。(他のメンバーは、映画とかバラエティーで知ってたのです。)
なんていうか…以前に周ちゃんちで見た「リボルバー」と同じ感触を感じた。
なんだろう…すごい懐かしい感じだったよ?なんでだ…。

夜は夜で、シャトレーゼからケーキ買ってきて食べてました。体重は元に戻ったさ。
脂肪をたくわえ君。

GLAYを見つつ、あら?歌詞が違うような気が。とか思いつつ、問題集を解いた振りで。(振りじゃなしに勉強しないとならんのですが)
ダメな自分をダメダメって言ってると、マジでダメになるらしいので。
っていうか、ダメやないでしょーって言ってくれる人いないから自分で言う。みたいな。
いや、本当は真に受けるなって話なんだけれどもね。おほ。
真に受けるくらいなら、自分でダメって言うのくらいは辞めようかな、とかね。

対外的にはぴりぴりしていて、内的にはぷりぷりしていると言われてしまったので、なるほどなあと思ったので。