さよならを 言うつもり?
なんか今日一日この曲が回ってた…。
***
色々商品をいただきました。 たまにはお店の売り上げに貢献しようとか思う今日この頃。
今日は池袋散策。1人で散策。 あ、嬉しがってくれませんでした。>まほさんへ私信。 サンプルもらってバイトに行き、…怒られはしなかったけれど…な一日を過ごしました。 本当になー。落ち込まないようにしないとなー。 そして、謝ってるだけじゃ無しに何とかしろよって話だよなー。
ああー・・・なんかへこんできた。 こないだも書いたけど、悪い考えに「はまる」のが一番危険。 考えてもしょうも無いことにへこむので、(しょうも無いってのは、へこんでる割に直したくない、もしくはあんまり直らないって意味で。)どうにもならん。 そのわりに肌荒れとか頭痛とか胃痛の原因になるから、厄介。 私がストレスを感じるってのは、私がわがままだからストレスを感じてるだけで、一番の問題は自分がわがままなことなんだってさ。 自分を変えるのではなく、外の世界を変えようとして思い通りにならないから、それがストレスになるのだそうだ。(しかもたいした努力をしないで相手が変わるのを待つからなおさらね。) 謝って謝って、けれど謝るだけでやっぱり変わろうとしないのは、そりゃあむかつくものだろうよ。変える気ないってことだもの。 ロボにならないように、人間になりたいのです。
他人の態度に一喜一憂。へこむなわたしー。うごけわたしー。(本当にな。)
|