追い越していきたい
渡辺美里「BELIEVE」
***
さりげなく小室サウンドでした。 あのヒト幾つなんだっけ…。
通路で抱っこしてー!!っと泣いている女の子に、母親が終始一貫してすごい剣幕で怒鳴りつけていた言葉。 「泣き止みなさい!!お母さんの言うことが聞けないの!?」 あまりの怖さに、私のほうが泣きたくなりました。 大きな声は苦手だ…。
年下だと思っていたバイト先の先輩が、実は年齢が2コ上だったことが判明。 ってことはあれか? O先輩とかS先輩とかとタメ? え?その年であんなかわいい格好をしていたのかいあの男は。 「意外とおじんなんですよ」 にっこり笑っていたそうです。嘘だと言ってくれ。 世の中をこなれた感じになるには、もう少し年を取っても大丈夫みたいです。
社員さんに「骨弱そう」という理由で、カルシウム系のドリンク剤をいただきました。 うん…本当に骨密度低いから…。 電話の応対が最悪だったので店長にしばかれそうです。むしろしばき倒される…。(おろおろしてマトモな受け答えができなかったのです) あれだなー。学校での良い子ってマジ意味無いんだなあって思いました。 ちゃんとした生活習慣を身に付けてると思ってたんだけど、いざとなるとめためたです。 なんか、これまで自分がこう…微力ながら積み上げていたものが、がらがらがらっと壊れた感じ。 さて、どうやって生きていこうかな。みたいな。
|