平井堅「She is!」から。 *でもね 君って 本当はね 繊細で 聡明で
***
目って慣れてくるもの。 感覚って慣れてくるもの。 おっそろしいことに、それなり(爆笑)に見えてきました。 慣れって怖い。 でも、もともと「好き」な部分が存在してるから、それがとっかかりになってるんですな。
肩肘張らずに、こわばり取って柔軟に考えられるようになることと、妥協することと、「終わる」ことと、違うようですごく似てると思いました。 変わるものもあれば変わらないものもあるし、曲がり道でもいいものかもしれません。
***
みずほの日記読んで即「かーしーてー!!」メールを出したのは私でございます。だってオケピ見たこと無いんだもん。 しかし回覧形式って!!あったまいいなあキミ。(限りなく褒め言葉。)
|