新木場の桜に和みました。 水と、真っ直ぐな道とが好きだ。 あと、某企業の会社の方はなんでか皆さん私の好みの方が多いです。 関連会社でもそうなのだ。 なんでだろう。 入りたいなあ。一緒に仕事したいなあって感じです。
槙原敬之の「もう恋なんてしない」が昼食べたドトールで流れてて、懐かしかった。 こんなにいっぱいの 君の抜け殻 集めて 無駄なものに囲まれて 暮らすのも幸せと 知った
午後から行った会社で社員さんとお話をしたんだけれど、なんか浮いてるのかなあって思いました。 なんか、他の人と足並みをそろえられていないみたいで、それは協調性が無いってことでマイナスですかねって思った。 こないだのグループディスカッションも落ちたしな。。。企業によって判断基準が違うのだろうか。みんな黙ってばっかじゃいけないと思って色々言ったのがまずかったか。
タイトルは、「またここであいましょう」から。 白いままの地図 誓ったあの日に 会わせる顔が無い 大切な人の笑顔の裏の 涙に添える花が無い
あいたくなったら・・・
|