・うあー…知らなかったからこのまま知らん振りしようかなと思ったけれど気づいちゃったなら言わずにはいられないから(逡巡)書いちゃいます。 誕生日、おめでとうございます。 貴方の今後のますますのご活躍と、ご発展をひたすら願って(って言うか待ち侘びて?←売れて無いみたいな言い方はするな。)います。 本当、揺り戻しかけてくれたのは彼の人のおかげなもので。どうしてくれるんだ。(どうにもしません。) 好きなんだよなー…この人の文章。 つくづく好き。
文章を好きになることと、メールを好きになることと、声を好きになることと、なんかパーツそれぞれで好きになるツボがあるみたいです。 1つでもその「好き」があればそれが「好みのタイプ」なのだ。 だからストライクゾーン広いねーって言われるんだ…。
・護国寺の桜をひっそりと見に行きました。 どのくらいひっそりかというと、…もののけ姫の森の小動物くらい? だって、仮面ライダーの顔とか知らないし! って言うか、氣志團なんか素で書けないし!!(思わず聞いてしまったよごめんねまほさん。)頭の中で曲は流れてた。 SPIがキャノン販売と同じもので驚いた。 二種類テストをやる理由はなんでしょうか…?何処で落ちたのか分かりにくくするためでしょうか。 とにかくどうにもこうにもどうにも出来ないものでした。
だからふらふらぶらぶらして大学に行ってしまうわ(本校)山吹高校(新宿区)とかまで歩くわ奇怪なことするんだきっと。素直に言いましょう。迷子になりました。ばーかばーか!!
・桜はまだ可憐でキレイでした。 和服の美人なお兄さんがしゃきしゃき歩いていました。 オトナになったらこの辺に住みたいなー。オトナって何年後?
・日本橋ヨヲコ「G戦場ヘブンズドア」読んでました。 こういうの好き。 「極東学園天国」の頃雑誌で読んでたのですが、私がそれを読んでたときの兄の一言に笑った。 「子供がこんなもの読んじゃいけません!!(爆笑)」(…あんたの友達が持ってきた雑誌だろうが。)(ちなみにこの雑誌を買って家に遊びに来てはそれを置いていってた兄の友人が好きだったのは「ラブ・ゴッド」だったそうです。あっちの方がえげつないじゃんよー。無駄に補足。)
・他人に無関心なのは自立してるのかなーって思ってたけれど、一度寄りかかることを覚えると相手がすげえ嫌がるまでやるから(可愛がりすぎてペットをノイローゼにするみたいなね。。。そこまでしたことは無いけれど。)そうやらないように様子を見てるのかなーとか。 私が色んなタイプの友達のとこに行くのは、それぞれに寄りかかりつつ寄りかかり過ぎないようにバランスをとるために必要だと思ってるんだろうと。 全部は預けないように。 っていうか、全部預けるには無理があるだろ。
***
タイトルはB’Z「TOKYO DEVIL」 TOKYO DEVIL 僕を引き裂け 善も悪も飛び越してゆけ
***
>私信。なばさまー。 たった今気が付いたんだけど。 あんた人の苗字をそんなとこ(日記)でさらすなって!!(爆笑) 全国津々浦々、いらっしゃいますけれどもね。 っていうかHNで使ってる人もいるしなー。 関係ないけれど、私のフルネームを検索かけると昔のアイドルの名前が出てきます(笑) いるとは思わなかったからシャレでやったら出てきて参った。
|