The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2006年11月26日(日) 横浜で祝宴の儀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


祝!友人!

この友人と新郎には
東京へ来るたびに色々お世話になったから
この結婚式に参加できて本当に良かったヨ!
おまけに3年ほど前に一度飲んだ
彼女の東京での友人たちの方々とも再会出来て
ウ〜ムなつかしす!

ところで、この日は幸運不幸
入り混じった日でした。

まず幸運1!
・彼女の結婚式に参加できた。
・曇りのち雨の予報だったが(私が居る時点では)
 まったく降らなかった。 イイこというね〜私!

幸運2!
・大阪から同行した友人が念願のブーケGET!
・新婦とは中学時代からの友人なので嬉しさ更に倍。
・さらにさらに、2次会でもブーケをGET!
・両方クジみたいなもんで1/17と1/7?
 つまり…1/119の確立?!すげ〜な、Y子…。

幸運3!
・2次会のビンゴで私、ディズニーパスポート2枚をGET!

幸運4!
・予定していた新幹線より2本早いヤツにめちゃギリギリで乗れたおかげで、
 新大阪から地元の駅までの1日に2本しかない
 直通の快速に乗れて予定より1時間くらい早く帰れた。ラッキー★
・到着時には雨はすっかり上がってて、やはり晴れ女!私!


そして不幸なことは…

挙式の1時間前、花嫁が降りる予定の階段で
(古い石造りの建物で手すりまで石の古い石階段)でコケタ。というか落ちた
被害は右足の甲を捻挫、右ふくらはぎを強打・打ち身、
左手甲に打ち身、左手肘に打ち身、左首筋を強打。

両手に旅行バッグやらコートやらを持っていて手がふさがっていたから被害甚大(笑)
んで、倒れたときにまず思った事は、ココで倒れたらI(花嫁)に殺される!!!

不幸2
・ブーケプルズの残念賞で私はクロスのチャームが当たったんだけれども
 それをテーブル向かいの友人に見せ、手元に戻す時に指から滑り落ち
 目下のコーヒーの中にちゃぽん。テーブルの友人達大爆笑。あぁぁ…( ノД`)


楽しかったけど、めっさ疲れた〜


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加