INDEXpastwill


2002年12月15日(日) 光一さんに○○○の予感濃厚〜♪+兄弟

さて、兄弟の感想をさらっと。下でなく上につけてみました〜。

ガレッジの2人が実に楽しく、よりいっそう好きになってしまったので(ゴリエちゃん好き〜**>▽<**)、もう1回見直すつもりでしたが、ちょっと考えただけで私にはそんな時間はないことは分かるので(それを見る前に11/2・麗しの「おじゃマンボウ」--録画頼んでたともだちから、とっくの昔にビデオテープ来てた--や12/14・同じく「マンボウ」。そしてフォークルのライブや12/14のNHKの番組見ないと!)ウロ覚え書きです。

ガレッジの2人って見てて可愛いですね。
KinKiちゃんをさしおいてナンですが、ビジュアルでなく、そのたたずまいや関係が。
本当に「ともだちー」って感じする。ゴリさんてば「一番好きな人」で相方、って言えるし、川ちゃんはフェイントかけて「ともだち」って言ったけど、=ゴリさんなんだもんな〜。誕生日の話しもすごい和みな気分になりました。川ちゃんが時々沖縄に帰りたくなる、ってことですが、本気で帰ってしまったらゴリさんも速攻帰りそう。川ちゃんがいないと、仕事できなくなる気がしてなりません>ゴリさん(どーでもいいけど、「さん」付けだと「太陽に吠えろ」みたい)。

それに比べて堂本さんズの一見ドライなこと(笑)。
でも、友達ではなくても「相方」としての信頼感とか好き2な度合いとかはバツグンにお互いが持ってるのを見て知ってるこっちは、2人の一挙一動にうれしいし楽しいし大好きー、となってる訳なんですけどね!(ちょっとドリカムなどパクッてみた)
[夕方に見た「バンキシャ!」のイルハンファンの方の行動を見て、失笑する資格なんて、私にはなかったのでした。対象を入れ替えただけで、あ〜ら、私も失笑の対象〜。]

灰色三日月・ふじこさん(ソリ光一さん作品ネタ内・リンク参照)じゃないですが、可愛いとかプリティーとか(あ、こんな単語はあんまり使ってないか)ばっかり言っててもナンですので、それは割愛。もうみんな知ってるから〜。
ロビンソン、ってかスピッツが好きだから歌もよかった。DBBで演奏することもうれしいし、光一さんが「好き」って言ってた(ですよね?)のもうれしかった。
でも、♪ル〜ララ♪は本当に大変です。
突然ガン!って音上がる所なので。
2人とも音が上がりきってない(笑)。

あ、書き足りないのに時間ない!
会社の昼休みか、今晩続き書きにきます。
……どこがさらっとなのかしら。いつものことだけど。いい加減「さらっと」は付けない方がよろし。


++++++++++++++++++
やっぱりそうなんでしょうか!?>ふじこさん!!---ふじこさん・K*Diary参照---
自分のKKdiary/10月14日付け日記で言ってることを実行することになりそうな「Solitude・作詞作曲は堂本光一さん疑惑」への改めての検証に「……(汗)」になってます。
私もイニシャルが一緒だなあ、とかは思ってたし、Dinoも「車関連くさい」(@フェラーリ本を斜に眺めていた時)と、ぼんやり思ってましたが、ここで調べないのが私の探究心のなさだ、と、また2痛感してしまいました。Dinoの意味なんてベタ過ぎて「堂本光一です」って言ってるようなもんじゃん(苦笑)。なんに対しても、超わかりやすのが売りの光一さんですからね! ほほ。
もう観念しました。いつバラされても、すぐに土下座できるようにしゃがんでおきますよ〜。
光一さんに土下座するんだったら本望です!
……ふじこさんにも土下座しとこうかな〜(笑)。あんなに否定したにもかかわらず、そうであって欲しいと思ってる時点でダメダメですもん。

[「俺が作った曲を剛と2人で歌いたい」By光一]想像(妄想?)に、
ばんざーい! ばんざーい!ばんざーい! 


---------------
兄弟の感想は、多分、この下(12月15日の日記の中)に付くと思いますのでよろしくです〜。
JFのチケット取り(電話)は、しません。実はe+のプレだけはやってたんですが振られたので、縁なかったと思っておきます。


sunny |MAILHomePage

My追加