| 2003年03月19日(水) |
家から一歩も出られず |
昨日のことを引きずっているのがいけないのか、また具合が悪くなる。先週は、母親による報告で見事に体調を崩したが、似たような症状だ。いかんなぁ、こんなことくらいで凹んでては。
と、頭では思うのだが体が動かない。先週は、父親の事故をきっかけに自分が頑張らねばと体が動いた。徐々に動いてたんだけど、元に戻るのは早いなぁ。
職安に出ようとコートを着るのだが、部屋から出られない。荷物を背負うのだが、外に出られない。差し込む日差しは春みたいなのに、出る気分にならない。
止めを刺すように、封書が二通。一つは全然、連絡のなかった宗教関係の業界紙。もう一つは、月曜に面接をしたケーブルテレビの新聞紙。また全滅となってしまった。出口はどこにあるんだろうか。
|