昨日と同じで不動産の広告がギッシリで新聞が電話帳のようになっている。何だろうかいったい。
子供が一番早く起きる、日曜でもないのに。珍しいなと思っていたら、9時だった…。あぁ遅く起きてしまった。
昨日は大晦日に続き、ドラえもんのスペシャル。映画『ロボット王国』をやっていたので見せた。そしたら興奮したのかなかなか寝ないでいた。ここまでならいつものことだが、昨夜はアトピーもひどくって、頻繁に薬をぬっていたので皆が寝不足。こいつ、何度も布団から完全に抜け出して寝てるし…冬なんだぞ。
昨日のプールがいけなかったのか、頭痛がする。元気なころは、会社で仕事してから通っていたというのに、たかがプールに一日行っただけでこれかよ。抵抗力がないというのは情けないものがある。普通の体になりていな。
プールでも、体がほとんど動かなかった。まだ一年前のほうが元気だった。なんとか暖かくなるまでは戻したいもんだと切に願う。
昨日に引き続き、三月下旬の陽気だという。嫁さんと子供は食事会で出かけているので、この天気のいい中、頭にアイスノンを巻いて留守番。情けないなぁ。
|