PARANOID DIARY  海野  
 
Google先生も時々は間違ってしまう。 / 2011年04月02日(土)
 

何が間違ってるかというと、『ユーリ×九太郎』で検索をかけたとき、
「もしかして: 『ユーリ 久太郎』」と聞いてくるんです。九太郎であってるので!

なんかとってもあったかくっていい気持ちです。今日は仕事だったけど……明日は友達とお花見に行くんで! お花見に行くっていうか花見ながら酒飲むんで!

でも明日のメインイベントは花見じゃないんですよ。明日といえば…スタドラの最終回です! 泣いても笑ってもこれが最後……! みんなで綺羅星★しながら見る予定です。楽しいだろうなあ! 10話くらいからならHDDに残ってるので、好きな回を見直すのもイイネ! ……8話も残しとけばよかった。

しかし明日で終わるのか、3話前から若干不安だったけど、ラスト1話を目前にしてもいまだ不安だっていう……。細かいところはファンブックなんかで解明してくれたら別にいいんですけどね。あとゲームで明かされてる設定もあると思います。なぜ推定かというと、まだ1ルートしかクリアできてないから……。だってなんかゲームもっさりしてるんだもの。もうちょっとロードが早かったらな…あと立ち絵がもうちょっと可愛かったらな…なんか若干おしいゲームだと思います。戦闘とかね。そして攻略本はもう買いました(^ω^) クリアするまで読まないよ!


また話が戻るんですけど、最近ユー×九がまた再燃してきてヤバイです。脳内でどんどん育ってきた九太郎。ちっちゃい九太郎も可愛いけどおっきな九太郎もカッコ可愛いよおおお! とハァハァしてます。そんで九太郎はユーリのことを好き好き大好き超ソンケイってオーラを出してる姿が一番可愛いと思う。※原作にそんな描写はありません……。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加