行動ログ。
過去|目次|未来
嬉しいのか、悔しいのか。 どっちの気持ちも入り混じった感じだったので、あえて問いかけてみた。
それはですね。 くるくる回転する、オフィスの椅子ってあるじゃないですか。 ガスでシューって昇降するタイプの。 あれが、下げられなかったの。
レバーを引いても反応なし。 あれ?あれ?って何度も試してたら、同期の子がすんなりと下げてくれた。 どうやら圧力が足りなかったらしい。 どうやら体重が減っているらしい。 3食しっかり摂取していたら、痩せるようだ。私の場合。 いくら男の子とはいえ、私より5cmくらい小さい人と、そんなにも体重差ってあるものなのかしら? 体重計が本気で欲しくなってきました。
とりあえず、最近就寝前にちょろりと筋トレしてるので。 筋肉質な感じで夏を迎えます。腹筋とか、割れてるくらい。 二の腕はスッキリ!みたいな。
165cm、48kg、とか言ってみてーなー。 ていうか、数ヵ月後には言えそうな気がする。 それもものすごく健康的(なにもしてない、とも言う)な減り方で。 ちなみに目標とする体脂肪率は12%くらいで。これは達成できるのか、不明。
体脂肪率が23%くらいで、48kg、とかいう身体にはなりたくない。
過去|目次|未来
斎藤基栄
|