行動ログ。
過去|目次|未来
今日は朝っぱらから熟睡してしまい、どうも体内時計が狂い気味です。 なんか既に木曜日が終わろうとしている…。みたいな感じ。 というわけで感覚的に二日が経過してます。 アタシの一日は6時間くらいで終わった。多分。
しかもかなり寝たはずやのに、また眠くなってるってどうなんですか。寝すぎたら眠くなるってホントのことだったんですね。 ていうか多分帰省で気疲れし、暑さで体力も消耗し、かつ栄養も不足気味ということで、身体が一生懸命に体内のエネルギーをやりくりしている結果のような気がします。こんなんで酒飲んでオールなんかしたらぶっ倒れる予感。寧ろ確信。
でも食べ物を欲してないんですよねぇ。 なんとか『お腹がすいた』と思って食べるのが夜。なんか食べたいかも、と思っても食べないのが朝。目の前に食べ物が用意されてるのならば食べるわよ?っていうのが昼間。 …不健康一直線。
あ、そうそう。 本日、またもバイト先で体重&体脂肪率を測定してきました。 どちらも水平。年単位で大きな変化がない。 ちなみに体脂肪率は16〜18%台をうろうろしてるくらいです。 もう少し筋トレして、平均1%くらい下方修正しようかしら。 こういうとき、ジムのバイト、最高。 施設は使い放題、社割アリ。プロテインだって安くなる。 とりあえず『頑張っている身体』を手に入れるために頑張ります。
実家に到着した日に(しかも数時間で)吹き出物がたくさんできてしまったのですが、それらが漸く回復しつつあります。多分原因はストレスだったと思うのですけれども、どなたかいい対策ご存知じゃありません? サプリメントに頼るか、外用薬を使うか、もしくは実家に帰らないか。 一番最後のが根本的な解決策として最高だとは思うけれど、さすがにそれはマズイだろう。扶養家族ですから。たまには顔を見せにいかないと。
今現在、自分の動きが鈍くて、嫌です。 頭の回転はもちろんですがキーボードをなぞる指も遅い。 イライラすることもないくらいに回路が不通状態。
お風呂に入ったら、沈んでるかもしれません。
過去|目次|未来
斎藤基栄
|