行動ログ。

過去目次未来


2002年07月09日(火) V字回復。

企業が痛みを覚悟で不良債権処理及び人員整理を行い、組織内の膿を出し切って、次期の業績回復を目指すということ。
簡単にいうとそうなります。

昨日はV字回復のちょうど凹みの部分を意図的に作り出してみました。結果、無事今日は回復を迎えまして気分爽快。
朝から和んだからより快調。

わりと凹んだあとの回復に費やす労力に対する癒しの方を必要としているので、病後(違)のメンテナンスが重要です。
ということでサンキュです。そしてご心配をおかけしました。

私は殻に引き篭もるときは一切の通信手段を捨て、部屋を真っ暗にし、なんとなくテンション低めの音楽or映像を流し、ただひたすらに瞑想モードに入ろうとします。
暗いでしょ。ふふふ。
ネクラだ。ていうかもう少し『普通』のリフレッシュ方法を取ればよいのかもしれませんわ。できることならば。
んで、回復したので今日はいつも以上にニコニコ和みパワー全開。
休み時間にクリスピーナを友達と頬張るくらいに。

モノを食べているときはとても幸せそうだと言われました。
時折見せる獲物を狙うような視線とは全く別人のような目だと言われました。
ていうか『獲物を狙う目』ってなに。
アタシはハンターか。そして周囲はか弱いウサギですか。
んなこと言われたら積極的に狩らなくちゃいけないような気がするじゃん。
それはいろんな意味でヤバいでしょ。
これまで築いてきたポジションとか。
周囲の人間の身の安全とか。



↑ぽちっと一票


過去目次未来
斎藤基栄
My追加