行動ログ。

過去目次未来


2002年05月06日(月) 増設。

増やしましたよ。メモリ。
漸くかい!って感じですけどね。
パソくんを買い換えるかどうか、ずーっと迷ってたもんで、メモリ増設も躊躇してたんです。だってすぐに買い換えるとしたら1万円以上の投資はイタいでしょ。

256MB。12100円ナリ。
バルクメモリじゃないで。ちゃんと保証付きメーカー純正品買ってやった。

店員のオネェサンと
「高いよね」
「高いッスよね」
「買うの?」
「買いたくないけど買わなきゃ」
「毎度」
「いや、まけてくれへんの?」
「それはムリ」
「やっぱり?」
「やっぱり」

という感じでワケワカメな会話をした後におとなしく定価で購入してきましたよ。ふぅ。

そして昨日は広島日帰りツアー決行日でした。
体力がもたず、帰ってきてソッコー寝ました。
もうあかん…。と相方にメール送信(携帯使用)し、買ってきた夕飯をかき込んで、風呂入って。でもってシャンプー類が一気になくなったことに気付いてしんなりしてみたり。
ボディソープとか歯磨き粉すらなくなった。
誰かの陰謀か?…しょぼ。

今日のバスケ練習にはもみじまんじゅう持参。
お土産大会でした。
博多のと広島(2)のと。
懐かしい感じ。連休のあとのお土産。

さてと。なんで今日はこうまであたりさわりのないことを書いているかというとですね。ま、昨日の日記のこともあるんですけど、それ以上になんとなく沈みがちでして。気分が。

多分今文章かいたらこれまたいい具合に痛いのが書けるだろうねー。でも今回は実行しようという気にさえなれなかったり。
アユキには原因が分かってるだろうから暫くは平気か。
HP更新滞るよ…。また。
岡山行ったりイベント手伝ったりしてた時にそれなり書いてたけど。まだまとまってないし。うぁー。時間がないわけでもないんだけど、精神的にダメじゃ。
なんとなく今は発散よりもさらに鬱屈しそうだ。
ヤバヤバ。

さてと。明日のゼミ、予習しなきゃね。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加