アタシノココロノナカイロイロ




2013年01月18日(金)

■ あなたが笑うと世界が輝く

オリ☆スタのコンレポこーちゃんが可愛すぎた!! 生で見て来たはずなのに、今更驚く可愛さ。えええー? 
いつになくつよしさまが男前だったのは記憶の通りだけど、こーいちさんの可愛さたるや。もう別次元。ものすごい吸引力。目が離せない……と本屋さんで震えました。
実際には、人身事故で電車のダイヤが乱れていたので、すぐにホームに向かいましたが(←駅ビルの本屋さんだった)、もっとじっくり見ていたかったー。やっぱ買うべきか。明日まであるかな。
ここだけの話、一瞬だけど、もっと幼いJr.の子が写ってるのかと錯覚したほど。でも、間違いなくこーいちさんだった。かわいい。


うちに帰ると、ゆうちょ銀行から払出証書が届いてました。しょっく返金ですよ。
明日も仕事なので、電話は不戦敗が確定です。残る希望は帝劇枠! なむなむ。でも、明日は受け取る人が誰も家にいなーい(笑)。


昨日からアルジェリアのニュースを見ているのだけれど、情報が錯綜してますね。
人質の数がどんどん増えてる。そして知らない間に解放されてたり、亡くなってたり、安否確認できていなかったり。何が本当の情報なのかわからないまま、もやもや心配ばかり。
無事だった人のことまで、こんなにわからないものなの? むー。
まだ拘束されてる人が、1人でも多く無事に解放されますように。






初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加