+Feel+


2006年09月17日(日) 夏の終わり。

もうとっくに9月なわけですが。

昨日でRの今シーズン最後の試合が終わりまして、我家の夏も終了となりました。1年生のRが出た試合は全部で3つ。200メートル個人メドレーを泳ぐのを見るのは正直感動もんでしたわ。まあ、結果はともかくとして(笑)どうも競争というものにおっとりしているせいか、試合でもマイペースな様子が伝わってきます。これからはまた9ヶ月間筋トレの日々vv。Rは、学校も塾も勉強もウザイらしいけど、クラブだけは楽しい♪って言うのでそれがとってもうれしい。正直なところRは自分よりもずっと頭がいいし、心配してるのはいつもメンタル面のことだからクラブ活動が充実しているのはありがたいこと。

さて、夏ドラマも最終回を迎えています。といってもちゃっと見ているのは「結婚できない男」と「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」と一応HDDにたまっているのが「花嫁は厄年」なんですけどね。

「マッキーの最終回」
最終回のマッキーはすっかり28歳だった!長瀬くんってスゴイって思ったわ。IWGPのころはまだ苦手だったけど、「タイドラ」ですっかり…って虎児もヤクザだったわね(やっぱアタシってバイオレンス大好きなのね、汗)そんでもって、このドラマで良かったのは女優さんたち。ガッキー(新垣結衣)はドラゴン桜で見たときからけっこう気に入ってたけど、香椎由宇ちゃんを見直したのよ。初見は山田くんの「WB」だったけど当時の感想で「マドンナがかわいくねー」って書いたのを覚えてます。撤回するわ。あなたはキレイです。まだ19歳なんて信じられない!
マイボス、ホントおもしろかったんだけど、最終回でちょっと不満だったのは最後のシーン。野ブタ。とごくせんちっくだったのがちょっとね。宙船高校は網五高校みたいやし、カズの台詞はごくせんのてつ&ミノルみたいだった…

アグネス体操の振付考えたのって弘道お兄さんやってんね(笑)






ゆぅま |

My追加