+Feel+


2006年09月09日(土) 右のかかと痛

別に生活に支障ってほどではないんですけど、けっこう前から痛いんですわ。右のかかとが。ネットで調べるとヒールはいてる人とか剣道とかしてる人には多いみたいだけど、自分はいつもペタ靴やしな〜。会社ではいてる上履き用のくつがちびってきたのが原因かも…

今度足つぼマッサージにいったときに聞いてみることにしようっと。


「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

卒業試験にボス選挙にバレンタイン(これ、めっちゃ季節外れやけど)とマッキーお疲れ様。ミッキーと協力すれば関東鋭牙会は世界最強になるのにね、残念。ってもう来週最終回なの?そっちがめちゃくちゃ残念やよ。楽しみが減る。
でもって、次回予告がでて、Rの反応が…まったく興味ないしみーひんそうだ。

土曜9時は家族で大笑いの大事なコミュニケーションの時間やったのにな…
くいたんSPまでお預けかな?

10月期って家族で笑える系のドラマあるんでしょうか?来年1月は「花より男子」が帰ってくるけど。「セーラー服と機関銃」、これってけっこう地雷ドラマだわ。だって、会社のランチタイムで当時を知ってるのは…(笑)「主題歌も同じらしいで」「とーきーをかける少女♪ですか?」「ちゃうよ!」こんな感じ。

「こーのまま〜なんじかんでも〜だいていたいけど♪」あれ?「ないていたいけど」やったっけ?(サントラ盤確認←持ってる自分が怖い)「抱いて」であってたわ。それにしても、このときの薬師丸ひろ子は最強だな。長沢バージョンも1回目は見てみるけど。


ゆぅま |

My追加