一喜三憂〜3歩進んで2歩下がって〜...hui

 

 

冬ソナ大ブーム(母が)。 - 2004年06月19日(土)

・・・・・・・というわけで。(何が;)

母に”冬ソナ”ブーム到来です。

世間様ではむしろ下火なのではなかろうか・・・・という
ツッコミももろともせず母はヨン様に夢中。

そりゃあね、もともとはあたしがハマって見てたさ。
第1話は出演者達のありえない高校生姿に二度と見るか!と思ったくせに
しばらくして見たら、最近の日本ドラマにない(強いていえば昼メロ系?)
カンジにはまり毎週見るようになってたのはあたしだよ。

でも、あたしはビデオに撮ったりDVDを買おうとは思ってなかったので
プチブーム程度だったんですが。

昨日同期呑みで遅くに帰ったら母はまだ起きていて
会社の人から借りた冬ソナのビデオを見ていたのです。

そのとき時刻は午前1時半。第4話を見てたんですが。

彼女は1話から見ていて、すでにその時点でビデオを見始めて
3時間経過していたはず。

それにもかかわらず、その後午前4時まで
ビデオに入っていた7話まで見尽くしたのでした。

母のヨン様熱はおさまらず
二言目には「アンタ、ヨン様みたいな人と結婚してね!!」。

ムリだろ。

さすが、マダムキラー ペ・ヨンジュン。

今日は今日とて冬ソナトーク。

ビデオを買って今日の12話?も予約スタンバイ。
近々DVDBOXも購入するそうです。

すげーよ、おばちゃんパワー。

そういえば、今日「土曜スタジオパーク」に出演していた
サンヒョク役の人(名前忘れた)はサンヒョクやってない素のほうが
かっこよくてちょっとキュンとしたわあ・・・。

・・・・・なんだかんだで母娘でハマってんのかしら(爆)。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home