まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年09月24日(木) お買い物/チェアとかヅラとか

その1

ネットの輸入家具店で見かけて一目惚れしたテレフォンチェア。

テーブルは電話をおくための台なんだけど、電話台は既にあるのでエントランスホールにちょい掛けの椅子として置いてみました。
イッタリア〜ンな曲線と高級感が気にってます。

ランプはとりあえず家にあった琉球ガラス。
アイアンフレームなのでそれなりに雰囲気が出てますがアンティーク調のガレかステンドのランプのほうがいいなあ〜

手頃なものを物色中。

洗面所が近いので、歯磨きするときに腰掛けたりしてます(笑)

小振りなので大人がきっちり座るには少々窮屈。
子供にはちょうどいいですね。





その2

食玩フィギア『銀魂STYLINGだァァァ!』

長女(中二)がヨーカドーの地下食で見つけてとりあえず二個買ってきた。

ご覧のとーり、桂と高杉が出た。

高ヅラ派のりこちゃんは「すげ!試験前に運使い果たした!」とか言って大喜びだった。
母は銀ヅラ派である。いやむしろエリヅラ!

っつか、腐女子の娘はやはり腐女子に育ってしまうのか!?

嬉しいような、非常に申し訳ないような、、、、
彼女の人生に取り返しのつかない刷り込みをしてしまったorz



ヅラっちは顔もなかなか綺麗で可愛く出来てるしけっこう大きいので400円ならかなりお得だと思う♪


まる* |MAILHomePage

My追加