まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年09月05日(土) PAPUWA/共存共栄


33000hitキリリク仕上げました。

今回も時間がかかって随分お待たせしてしまいました。ゴメナサイ。
シンミヤ、トリミヤ一緒に描きました。

以下、BL語り。苦手な方はお帰りくださいませ。ホント頼むから!

















Live and let live

共存共栄。
作中でも使ってますが『自分も生きて相手も生かせ』のようなことわざ。

愛人と親友の微妙なバランスと連帯感

いつもトットリのほうがシンタローに引け目を感じているようで、実はシンタローも同じように感じてる。

ミヤギにはアイツが必要だとお互いに分かってる。

チクショウ!ムカツク!と言いながら共存するしかない。

連載中断してるマンガもテーマはそれなんですけど。
どっちか片方だけじゃ足りないから、文句言いながらで構わないから二人揃ってミヤたんを幸せにしてください♪みたいな。。。

今回はいつにも増して誘い受けなミヤギちゃんのつもりで書きました。

エロスイッチが入っちゃうと、もースゴイし!
どこまででも堕ちていきます!底無しです!淫楽のエキスパートです!

それなのに、なぜかいつも爽やか〜で清潔感に溢れてて綺麗なんだよなぁ。

やっぱ、あの性格のおかげなのかしらねー

表裏が無く単純で素直でわかりやすい。
なんだかもーコイツ可愛いなぁ〜って感じなんですね。

どんなに淫乱な痴態を繰り広げても終わると「はーサッパリしたべ、気持ち良かったぁ」とか言ってケロっとしてるんだろうな(笑)

無垢な魂を持った汚れなき淫獣

そんなミヤギちゃんが大好き♪

絵はシンミヤ、トリミヤ、描きかけでやめたマンガの残骸。

カラーじゃないんですが枚数多いんで勘弁してくださ〜い
ゴメンナサ〜イ

以前の百合絵でトリの脚も開かせました。
今回はミヤたんです。
どんだけM字開脚好きだよ!?って話になってきますが(苦笑)
誘い受けの基本ですヨ!うふふっ

これで貯め込んでいたリクエストは全部消化できました。
ペース遅くてスミマセン

遅くても構わんよ〜と気の長〜い方、キリ番踏んだらぜひぜひリクエストください♪


まる* |MAILHomePage

My追加