ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2005年04月06日(水) 春。

病院の庭に出たら、カラスノエンドウとオオイヌノフグリとタンポポとシロツメクサが満開でした。
桜はもうちょっと。
昨日今日の暖かさで一気に開いたけど、まだ6〜7分咲きというところ。
というところで、子供の頃はカラスノエンドウで何をしてたんだろうと思ってみる。
集めた覚えがあるんだけどなあ……
でも、あんなもの集めたっておままごとくらいしか出来ないし。。
タンポポやシロツメクサは輪っかにしてたんだけど。
あとは……そうそう、ナズナも生えてました。
あれも遊んだなあ……って、いつの時代の子供なんだろう(笑)

彼氏殿はかなり忙しい様子。
朝早くから夜までずっと仕事です。
ひょっとして12時間拘束?という感じ。。。
忙しくなると相手できないってことです。
それで別れちゃう人がほとんどなんだとか。
我慢します。
壊れない程度に。

そこで悩みはでてくるわけで。
一緒にいたい。となると、行くしかないわけで。
で、私はそこら辺の公務員試験を受けるわけで。
ま、受かるかどうかが先で、その先はその先で考えればいいんだけど(笑)
どこでも仕事は出来る。でも、同じ人は二人いない。
そこら辺で、答えは出てるのかもなぁ……

そうそう、アエラの共依存の記事。
うーん……当てはまらなくもない(苦笑)
誰かに決めてもらわないと、自分の価値を見つけられないのです。
誰にも必要とされない自分はゴミだと思ってしまう。。
そんなところは持ってるからね……
褒められたがりだけど褒められても信じない。
だって私にいいところなんてあるはずがないもの。
褒められれば褒められるほどネガティブ思考へまっしぐら。
性質が悪いです(笑)
何か、自信に繋がるものがあればいいんだけどねぇ……
問題は、世界一じゃないと自信にならないこと(笑)
で、さらに問題は、世界一だって言われても信じないこと(笑)
こういうのをバカと言う(笑)


イリス |MAILHomePage

My追加