■↓0.4キロ/つーかーれーたー( ̄□ ̄) / 2004年08月14日(土)

盆踊り大会終わりました。マジ疲れた。
町内のガキンチョ+お盆で帰省してる人の子どもの相手を3時間。
本当に疲れますよ。大変なんですよ。
子どもの相手だけでも大変なのに、近所のジジ&ババがひっきりなしに
話しかけてくる。そして「まぁまぁまぁグッと1杯。」なんて
決まり文句をいいながらビールを勧める。強制的ですよ。
「いえ、結構ですぅ、、、」なんて言っても無視。無視。
無理やりコップを持たされビールを注がれるんですよ。
笑顔で断るのも疲れてきて最後は「いらんって、飲めんけん。」なんて
ちとキレ気味の大人気ない私。でも平気。
ジジ&ババはきっと今日のことなんて覚えてるわけがない (*´ω`)ノ
今頃すでに忘れてグッスリ眠っていることでしょう。お疲れでした。


↑エンピツ投票ボタン。
どうしてくれんだよっ!!!



 【昨日の食事】

   7:00 チーズトースト・きのこ入りオムレツ・焼き豚
  10:00 アクエリアス
  12:00 お弁当(きのこ入りオムレツ・焼き豚・レタスのサラダ)
        クリームチーズ入りフランスパン・アイス
  15:00 アイス
  18:30 イカ明太子スパゲティ・野菜サラダ・フライドポテト

 【測定結果】 昨日より ↓0.4キロ



今年度の子ども会の行事も後はクリスマス会だけだ。
来年はきっと3役のどれかをやらなきゃいけなくなるんだろうなぁ〜
やだ。
でも仕方ないよねぇ、、、
町内会の班ごとに順番で役員をするんだけど、班の中に小学校に
通ってる子どもがいるのは私の家を含めて3件しかないんだよ。
断れるわけないじゃん、、、 (´・ω・`)
子ども会の役員はしょうがないとして、他の役が回ってきませんようにぃ。
多分無理。絶対無理。
来年も役員掛け持ち間違いない、、、(;>ω<)/


*   *