■↑0.2キロ/増えた体重が減らないのですっ! / 2004年08月07日(土)

今日も暑いねぇ。事務所から外に出たら強い日差しが上から痛いほど照り付けて
下からはアスファルトが焼けて熱気が上がってきて最悪ですよ。
おまけに会社の車にはクーラーが付いてないんですよ。信じられます?
たく、本当に暑くて汗が出てイライラしっぱなしですよ。

イライラの原因は、もひとつ。増えてしまった体重が減らないから。
先月の暴飲暴食でリバウンドしてしまった2キロ。
1キロは自然に落ちたけど後1キロが落ちない。
きっともう脂肪に変わって私のお腹にくっついちゃってますよ(T▽T)
来月には健康診断もあるって言うのに本当に情けないです、、、


泣き言、言っててもダメなのでがんばりますよ。よ。
で、


↑エンピツ投票ボタン。
私は高価な良いものを買うのではなくて安いものを何度も買い換えます。
前にね、ラジオで誰かが言ってたの。古くなったらすぐに買い換える。
これでだいぶ違うんですよって。まっ気を付けなきゃ意味ないんだけどね、、、



 【昨日の食事】

   8:00 ホットケーキ・カルピス
  12:00 コンビニおにぎり・カップ麺
  20:00 焼きそば

 【測定結果】 昨日より ↑0.2キロ



たくさん食べてるのに便秘気味。なんでだよぉ〜〜〜


*   *