| 2004年01月14日(水) |
ライブはたくさん落ちまくり |
GLAYのファンクラブ先行予約の当落発表があった。 結果はタイトル通り「残念ながらチケットは、、、」。 3回連続でファンクラブ先行予約外れてる。 宇多田ヒカルのチケも外れたし。
はぁ。
宇多田ヒカル関連はやたらと運が強くて、 いろいろと非売品グッズだけはあったりする。 ヤフオクで売れば?なんて言われたが売りませんともさ! 大事なモノばかりです。 思いきり本名がヒッキーのサイトで出てたときは恥ずかしかったけどねぇ。 でもライブで生で聴きたいよ。
このごろGLAYからもヒッキーからも離れてたからな。
いいんだ、2月からサッカーのW杯予選あるし。 それからもう少したてばJリーグも開幕するし。
GLAYのリーダー、TAKUROさんのラジオをボーっときいた。
「片付けられない女たち」
、、、、なんてこったい。
とりあえず実家からは突破(?)できることになった。 悪魔のカード(??)を親に渡した。 これで毎月どよーんと悩むことは無い。 ある意味「名義貸し」状態は続くが。 全部完了するの、計算したらまだあと5年はかかるっぽい。 これはまだまだスーサイドできんぞ。 したら取り立て人がくるぞ。 でもそうしたら生命保険がおりるから、、、。 だめです、タイチョー。 生命まで落としてどうする。
ライブは落ちても生命落とすな!くらいの勢いで。
ワケわがんね。
某御仁よりわざわざ宅急便でCD届く。 買わんよー、絶対に買わんよー?
|