浮き沈み日記。

2003年08月12日(火) 帰省中、なのです。巨大猫現る。

帰省中、と打ったらIMEが「寄生虫」って一発変換してくれてクラリとした。

今日までの日記をようやくまとめて書けます。
なぜなら、実家のディスプレイが復帰したからだ!
電源つけてもウンともスンとも言わなかったからどうしようかと思った。
案の定、壊れていた。
そして本日めでたくもディスプレイ復帰(購入)。

帰省中の現在であるが、これまでのいきさつを軽く書いてみる。

8月8日。
帰省する前に病院に寄り、薬をもらう。
そしてついでに「以前の主治医」に戻してもらった。
医療と看護というのは合う、合わないというのが大きいと思う。

残念ながら新しい女医さんとは合わなかったので。
不眠のことしか聞いてはくれない。
頭の中の声のことは聞き流される。
ちょっと、ダメでした。

私も看護と介護をやっていたので判るが、
合わないなと思ったら無理してまでも、
病院や医者にあわせなくてもいいかもしれないね。
ハッキリ言って、それぞれ病院の治療方法ってまったく違う場合が多い。
病院の中でも医者によって違うから。
ドクターショッピングは推奨できないけど、セカンドオピニオンはいいと思う。

さて、私の帰省話へ。

新幹線に乗ろうと駅に向かうと、台風が来ているというではないか。
私は台風に立ち向かうオンナ、、、。

名古屋もヤバイという。
西日本に向かうのはできることならば、
中止してくださいーーーーーーーー!とJR東海の社員が言っていた。

私は西日本に向かうのではないのよ。
東海地方だからダイジョーブなのよ!

などというワケのわからない北島マヤ(ガラスの仮面)状態になり、
フンゴーと新幹線こだまに乗って帰宅。
ひかりの指定席は取れなかったので、こだまの指定席でございます。

実家の猫は引っ越す前の半年前は7キロだった。

現在は10キロだった。

ニャジラだ。

抱けませんでした、、、飼い主なのに。

こんなのがドカドカと腹の上でゴロゴロ言われたら、と思うとヒヤヒヤします。
内臓つぶれかねません。いや、マジつぶれる。

うう、不安だ。

性格はいい猫なので、ホノボノとしております。
「チビとぼく」という4コマのちびにそっくり。

まだまだ帰省中のため、不定期更新になりますのでよろしくお願いします。

家族とのことは長くなっちゃうから、
向こうの家に帰ってから書こうと思ってます。

それでは、また不定期にお会いしましょう。



↑投票ボタンです。
My追加
 < 過去  INDEX  未来 >


蓮華 [MAIL]

My追加