とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2017年11月30日(木) 超!ご無沙汰です。

いやいや、残ってますね、ここ。

自分が死んだあとに残るSNSに注意って記事を読んだばかりなので
ここを思い出しました。

さて、今年は。

夏のえびコンに子供たち連れて参戦しました。
着席ブロック万歳。
約3時間、黙ってステージ見てた長男に万歳。
Jr.さんが出てくると双眼鏡使う長女に万歳。←血だな(笑)
戸塚さんのビジュアルに万歳。
いつも気にかけてくれるヒロミちゃんに多謝。

5周年かー。それより長く見てきたから、ほんと感無量。
きっと彼らの目指してるところはこんなもんじゃないだろうけど、
それでも♪一日一歩半、三歩下がらず、毎日一歩半!で頑張りましょう。

相変わらず低空飛行ですが、着陸するつもりはありません。ので。

------
嵐さん初日・二日目@札幌。

寒いっしょ!雪だし!デジチケだし!交通不便すぎだし!

今年のコンサートは 楽しむ>魅せる ですね。
いちいち入るコメントはどーかと思うよ?
お着換えタイムをもう少し変えてみたら?
本編終了のザワザワもね、ものすごくデジャブですよ松本さん。
ペンラも制御されすぎですよ、もう少しフリーにしてください。

私は。
無駄にヒラヒラふわふわキラキラしてる衣装で
ターンするたびに翻るのがキャーなので
ジャケットの丈は長めでお願いしたいとこです。

ムビステ。ほんとに真上を通過する松本さん。
リフターもすぐそこに松本さん。
自分の引きの強さがいつまで続くのか、面白くて仕方ないわ。

こちらも低空ですが、飛んでますよ?
送り出してくれる家族に感謝です。はい。


-------
最近の関心はミシンと子供たち。

ミシンはひたすらバック作ってます。
やばいですね、肩こりハンパない。でも今のストレス解消がミシンなので
誰か家事をしてくれるならずっとミシンしてたいです。

そして子供たち。

娘と身長並びました。5年生です。
足が長くて、細くて、この子はどーなるの?と不思議で仕方ないです。
相変わらず習い事が7つです。英検4級合格しました。凄すぎです。
ニキビに悩む年ごろです。
髪を4年間伸ばしてるので腰まであります。ヘアドネーションするそうです。
しっかりしてるようで甘えん坊です。

長男は習い事6つです。なぜかスイミング週2です。
甘えん坊です。泣き虫です。アディダスプーマナイキにハマってます。
学校で結構モテてるらしいです。ちょっとイケメンです←贔屓です。

「究極の愛とは相手が自分よりも1秒でも長く生きてくれること」だそうです。
ほんとにそれを望んでます。世知辛い世が怖くて仕方ないです。


二人は私の大事な大事な宝物です。


 かこ  もくじ  


きぬ [MAIL]