とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2016年01月19日(火) ほんとに久々

書いてみる。いろいろ考えた。

なきゃいさんに関して。
元担なので、今は離婚して別れたダンナ的なポジションなんです。
気にはなるけど、まぁ元気でいてくれればいいかな、的な。

携帯速報の分裂だー解散だー。で、思った事。

1.イイジマさんについていこう、そう思えるほどの
恩義を感じてくれていたことが嬉しい。
だって彼女の尽力って私たちじゃ計り知れない。
新しく彼女とともに、いいかもね。賛同意見。

2.SMAPどーするの?
大事なんでしょ?ずっとSMAPでいたいってあれだけ言ってたのに?
事務所を辞める=名前は存続しないんですけど?
もし、5人がそろって彼女と退社して、新たに芸能界でビジネス始めるとして
その名前使えると思ってたの?反対意見。

3.25周年をこんな幕開けかよ?!怒り意見。

4.入口出口田口さんの件以来、
デビューしたからと言って安泰ではない。それを改めて痛感。

-------------------
今まで。
戸塚さんがJr.だったころ、
いつ辞めるかわからないから、それが怖いから行くの!と全国行脚してた。

それには過去、こんな経験があるの。前にもきっと書いてると思うけど。

大阪城ホールのJr.チケが1枚余り、駅で立ちんぼさんに譲った。
「まさか自担がいるとは思わなくて、昨日知ったので今日
ダメ元で駅に立ってたんです。本当にありがとうございます!」と
端の上の席なのにすごく喜んでもらって。
開演したら、「ほんとにいるー!」と大喜びだった彼女。

そのJr.くんはその日を最後に退所したそうです。
後日それを知って泣きしました。


今回のいろいろで、中居さんの胸ぐら掴んで
ねぇホントにわかってる?!と怒りMAXで聞きたかった。

ヲタの皆さんのこの数日を思うとほんとに胸が痛い。
これが嵐だったら?えびさんだったら?

生謝罪?騒動を起こしたことは謝罪したかもだけど、
ホントにみんなが聞きたかったのは
「僕たちは解散しません!」って言う力強い言葉だったと思うんだけど。
違う?

あれこれ憶測でしか言えない距離にいる&元ダンナ(笑)の事なので
あーだこーだ言うのもアレだなぁ、とは思ってるけど。

でも。

私が最後に彼らに望むのは
何年か経って、それこそ、ほんとにメンバーの誰かが老衰で(ここ重要)亡くなるときに
枕元に他の4人が集まって、
「あの時あんな事あったなぁ、大変だったなぁ。でも5人で良かったな・・・」
と、語る日が来る事。

頼みますよ、中居さん・・・。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]