歳をとりました(・ω・)
2012年03月12日(月)

1年に1回?日記どころか年記…。


懐かしくなって過去の自分の日記を読みふけっておりました。
超中二病のメンヘラ臭!しかも読みにくい!!

自分で読みにくいんだから他人はもっと読みにくかっただろなぁ…。
当時読んで下さってた人は残ってないだろうけどごめんなさいorz


エンピツ経由で知り合った方が2名ほど現在進行形で交流もあり
なんと1名はオフや年賀状の交流までに発展しております。
過去日記からも溢れ出る他人依存症も案外悪くはないもんだ、なんて
自分で自分を褒めたくなりました(・∀・)



ROは現在半休止。とはいえ月1ぐらいでプレイしております。

ケイオスからマグニへ移住の日記もありました。
そして今年の4月、マグニはケイオスに統合されるそうです。
うーん、感慨深い。


エンピツというレンタル日記の存在すらブログ主流の昨今には
感慨深い物がありますが、こうしてサーバーは生きてる間は
ほそぼそと生存報告、自分の記憶メモとして利用していこうかと。


当時のプレイヤー、エンピツ、ROで交流した人たち
名前もほとんど覚えていないけれど嬉しかった楽しかった記憶
有難うございました。



パス覚えてたよすごいよ!
2011年06月23日(木)

ふと、昔のことで気になることがあり日記検索。
今は完全にmixiにうつってたのでこっちのIDもパスも不明…。


と思ったら検索で案外どうとでもなるもんですね。


いまでもmagni村でほそぼそ生きております。

仕様変更などでゆるくなったおかげ、転生も増えました。


周りの人間は少しずつ減っていって、さていつまで続くのか。




と、懐古房になりそうな気持で日記ほそぼそ。

エンピツで知り合った人、その人から縁が増えた人
偶然から生まれた出会いでいまだに遊ばせてもらっていたり
あまつさえオフまでさせてもらったり

小さなきっかけでも出会いというのは良いものです。
また数年後、エンピツ残ってるのか?
気分次第でメモしにこよう。



あけましておめでとうございます
2008年01月09日(水)

お年賀|ω=)つhttp://mr-98.com/

数ヶ月です、まだROをしてます(笑)
垢は縮小少しだけしました。スロット増えたのでー。
でもキャラのレベルとかはあまり変わってないかも…。


今後ものんびり続けていく予定。
気が向いたらもう少し日記も…うーん…mixiですら最近書いてないorz


メモ
ハイプリ81WIZ80拳聖87セージ72BS81
ハンタ90ハンタ86ケミ70商人??
ハイプリ91プリ85騎士77リンカ72商人??
鳥94モンク81拳聖84ケミ72

ぐらい、うろ覚え…。



1年ですよ!
2007年08月19日(日)

ああ、そんなに放置してたのかとしみじみ。

いまのところまだROはしてたりします。

でもあんまり変わってない(・ω・`)

過剰して破産したりとか、破産率はあがりましたが…。


てことで今のキャラメモ

ハイプリ71 BS81 WIZ75 セージ61 拳聖78
ハイプリ91 騎士75 プリ84 商人?
アルケ70 ハンタ84 ハンタ90 商人?
鳥88 モンク81 BS61
アサ64 ガンスリ? 商人?

無駄に多い!放置垢もいくつかありますが最近はケンセーです。

本当は鳥転生狙ってたんですがGv用キャラでして。

マスタが鳥転生は別にいらないねー、と言ってるのを聞いて

もういいやー、みたいな(笑)狙うならハンタにしよかなぁ…。



見たので|・)
2006年08月22日(火)

バトン

 ^ν僂虜睇
今は貰い物のGUCCIの財布。
◆^ν僂離院璽織
DocomoのP701iD。見目だけで選択。機能なんてどうでもいいのさ。
 愛用の手帳
手帳を使いこなせたことがありませんorz
ぁ^ν僂侶
今はスニーカーを模したスリッポン。
白地に赤と青のラインが入ってて一目ぼれで買いました。
ァ^ν僂旅畤
昔はランコムの使ってましたが元々匂いに弱いので使わなく…(爆)
種類だけなら無駄に豊富、お土産が溜まるんですよ。
Α^ν僂離織丱
マイセンライト。タバコはコロコロ変わってこれに落ち着いてます。
А^ν僂離轡礇鵐廖
シャンプーもコロコロ変わってます。
今は新作ってことでANASUIを…でも匂いがすごすぎて辛い。
好きな人にはきっとたまらないんだろうな…自分は酔うよ。
─^ν僂隆虔源
(・ω・)ノ
 愛用の視力 矯正グッズ
コンタクト。普段は眼鏡。
最近はカラコンも買ってみましたが解りにくいみたい。
 愛用のコンビ二
ローソン>7>ファミリーマート>その他
 愛用の洋服ブランド
服はブランドで拘れるほどサイズがな………げふ。
 バトン回す人
誰もいなさそう。


で、最近のRO。
実のところほとんどしてません。
理由はいろいろありますが様子見でしょうか。
したこととかいっぱいあるんですけどね
気持ちと時間がついていかない。






<<前日:   :翌日>>