久しぶりすぎて
2006年07月25日(火)

パスワード忘れてましたorz

最近は数日に1回ぐらい繋いでる状態です。
いや、リアルが忙しいというか仕事が(ノ-`)°
後は気分の問題、まったりプレイヤーが減っちゃって寂しい。
そして臨時などで開拓しないので進展が!!
たまには人と接触しないとダメですな、切ない。

ってことで、新装備に心惹かれ
新ダンジョンで死に戻り
新クエストを少し遊んで

一応最近の流れは読めたはずだ!たぶん!!
でも新職業さっぱりなのでギルドでも浮いてます(笑)

そんな具合の日々。




近況
2006年05月16日(火)

ずるずると空きました。
本当は発光式のことを書こうと思い、SSのあるマイパソからー、なんて
予定で放置してたらこんな具合に、結局今は会社のパソです(爆)


理由の1つは発光後仕事の日程が変わり極端に接続時間が減ったこと。
それでも最初のうちは転職しなきゃ!とコツコツ繋いでましたが(ノ-`)
今はほとんど繋いでおりませんorz

一応現在ハイプリは70まで育ちました。
相方やギルメンのおかげです、感謝感謝ー。


遅くなりましたが発光式に来てくださったAさん有難うございました!!
人の発光式すら普段あんまり見ないので進行のヘボい内容でしたが
嬉しかったです(*ノノ)
いつかSSを…いつだろう…。



転生したらデザイン変えようとかたくらんでたけど
そんな元気もありゃしません(笑)





予定通りに
2006年04月06日(木)

なんとかいけそうです。
金曜の22時ぐらいにモロク右上P商人あたりで遊ぼうかと。
で、相方もいけそうなので賭けしようかー、なんて話してて
EXP調節面倒という相方にムリを言いつつ自分があわせるさ、とも
豪語しつつ…危うく光りそうなぐらい上げてしまいましたorz

うう…調節どころの話しじゃないよっ!!

と、とりあえず明日腐…醗酵します。
問題は低級モンスターでもレベルUPしそうなこのEXP…。
し、死んでくる(`Д´)9





かうんとてん
2006年04月03日(月)

@10になりました。
さてはていけるのか?

ちょっと愚痴。
自分は決して潔癖ではないし、人様に胸張れるプレイをしてるわけじゃありません。
ですから人に突っ込まれる、不快に思われる行動してることもあるかも
知れません(自覚のあるところないところで)
それを踏まえた上での愚痴です。


最近狩りでちょっと困ることがちらほらり。
最近というか前からあったんですけどね〜。

1PTが分散してトレイン
トレイン自体決していいことではないんでしょうが、まあROでトレインといえば
許容範囲?と自分では思ってます(公式であるように過度は禁物程度で)
ただ、PTが分散してトレイン>落ち合って倒す、というのはちょっとな、と。
何せ挟まれたらどうしようもない!!!
これが最近何度も挟まれまして、移るから自分も身動きとれないし
相手も困ってるしで。出来ればPTは一緒に行動してほしいです。
というか挟まないで…(笑)

2騎士さんの過剰なトレイン
これはまあ有名ですけどね〜。
1MAP以上なのは慣れたので(いいのか?)とくに愚痴ることもないんですが
人がいようがお構いなしに引っ張られるとやはり移るので…。
道が被るようなダンジョンではトレインに突っ込むのもイヤなので
引き返したりもするんですが、それでもなおトレイン、つまり追われるorz
騎士さんとかは足が早いので一度倒してから通過するほうが
効率面でもいいんじゃないのかな?なんて思いますが…まあ考えはそれぞれなので。

って具合にちょっと愚痴でした。
自分だって迷惑な行動してるかも知れないので直接注意とかしませんが。
というかGの看板背負った状態で波風立てるのは好きじゃないので(ノ-`)

でも人のことが目に付くときは自分を振り返るのが一番。


……


最近まったりしてないなぁ(振り返ってもこのレベルorz)





自分の逝く道
2006年04月02日(日)

@12%
やっぱり日曜に転生はムリでした(笑)
一応必死になったんですけどね、普段ソロしない人間の必死なんてたかが
しれてるらしい。
ちなみに相方の日曜醗酵予定は冗談だったそうな。
冗談に聞こえないから性質が悪いんだけど、まあ誤解はとけたので笑い話。

でも相方との差はほとんど縮まってなくなりそうだったり。
やっぱ集中する人は違うな、なんて羨ましく思いつつ
なぜそれなら今まで待たされたんだろうという気持ちもありつつ
結局自分が好き勝手に相方に引っ付いて振り回してるつもりが
振り回されてることもあるのかな、なんて考えたりもしてます。そんな日々。


で、それぐらいなら相方となる前のように自分のペースで好きなキャラ
好きな場所、好きな時間でうろうろすればいいのだろうけど
結局のところそれが出来ない自分がいるわけで、依存症ってダメねorz


まあ最近は時間あればニブルやアユタヤソロでガンバッテマス。
ケチって死んだりもしますが…。


醗酵は金曜日の夜に出来たらいいな〜、と予定中。
22時ぐらいにモロクのプレ商人側で地味にするつもりです。
お暇な方いらっしゃいましたらどうぞ、でも人当たりいい知り合いは少ないので
人見知りされる方はお気をつけを…皆大事な友達だけど寡黙というか…(笑)


最近製造話。
まあ買いチャがあれば作るのは変わらず。
鉱石類値上がったのを理由に最近全然しなかったんですが時々ボーナスのように
お金が入る機会が増えたので鉱石類を買いあさってカンカンしようかと。
でも自分は知り合いの強力がないと無理な人でして。
そんな製造はランカーにいていいのかな…とか考えるようになりました。
買い漁った鉱石類を一気に今度叩いてそれで製造業は辞めようと考え中。
ついでにアルケがいつか製薬するために、と集めてた材料も。
たぶん知り合いは何も気にせず手伝ってくれるだろうけど
毎度頼むのはやっぱり気が引けるのですよ。
自分でジプシーかクラウンを………ムリだ!!







<<前日:   :翌日>>