初日 最新 目次


アイコンはDGIさんから
いり



2010年09月27日(月)
最終回

 最終回らしく、とても美しい絵ですお。
 ツナサンドでまずハァハァしたお。
 ツナたんの表情もハァハァしたお。

 この戦いでたくさんの人が傷ついて……ハァハァ。
 あるよツナたんがいるんだもの。
 正一も沢山出てきて嬉しかった。知ってたけど!
 
 スクアーロ&山本も楽しいです!
 どうして崖から飛び降りねばならないのか、改めて見ると面白すぎる。
 
 全部駆け足だけど、ツナたんがオールかわいいので全てオッケー。
 きゅうきゅう言ってるナッツとか、すねてる瓜とか、動物かわいい。
 しかし山本の日本犬が最強。次郎と小次郎のどっちがどっちか時々わからなくなる。
 正一とツナの最後の別れとかも、もう、こう……。
 か、母さん〜、のツナとかもうこう……。
 何これツナの可愛さピンナップ特集?
 ああ、とっておいてよかった。

 さわやか白蘭をアニメで見られるとは思っていませんでした。
 何か喋ってくれてもいいのにね。
 む、ムクロウリング、くふふ! 骸のつけ加えが楽しい嬉しい!!
 というか、動物リングを全部見られるのが楽しい!!
 攻撃をやめた雲雀さんはツナたんがかわいいと思ったからに違いありませんね。ツナたんのきっと見つめる目とか可愛い。

 ううう、エンディングを見たくなかったんですよ。エンディングをおおお。
 しかし、第二期があるらしいということで、まあ、穏やかに待とうと思います。できれば早めに第二期が見たいです。これまでにためていた奴を見ようと思います、うっ(泣)