落車は危険。

ちょー久々にエンピツ戻ってまいりました。
2年ぶりくらいでしょうか。
削除されていなくて感謝です(笑)
なんとなくこちらでも書きたくなりまして(^^;

さて、ジロです。
犬の名前じゃないです。
『ジロ デ イタリア』という今回で94回目をむかえる
伝統的なヨーロッパの自転車レースです。
9日の第3ステージで落車したウェイランド選手が亡くなりました。
自転車ロードレースのレース中に
選手の死者が出たのは久しぶりのようです。
中継を見ていて落車直後の映像が流されていましたが
素人目にもかなりヤヴァイ状態だとは思ってました。
第4ステージである昨日は追悼ランということで
レースをしないまま全チームが
ゴールまで一塊となって走行していました。

改めてウェイランド選手のご冥福をお祈りしたいと思います。

ホント落車は危険ですよね。
幸い私はまだ落車したことがないので経験したことはないのですが。
できればこの先も経験したくはないですが・・・。

え?誰ですか??
ローター台ばかりじゃ落車のしようがないと
抜かしていらっしゃる方は。










だって、夜におんも走るのは怖いんですもの・゚・(つД`)・゚・



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2006年05月11日(木) ビッグバンド。
2005年05月11日(水) 誰でもできる。
2004年05月11日(火) 過剰表現。
2003年05月11日(日) 今日も今日とて。
2002年05月11日(土) オフ会
2011年05月11日(水)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加