netidolママ活動記
野山 ぴさか
※コメントはHOMEの掲示板へどうぞ



 サイト更新・写真追加

サイト・のっとぷりてぃの更新しました。
写真とリンクの追加です。
あと、若干のデザイン変更を行いました。
使いづらい場合は掲示板にご意見いただけると嬉しいです。
あまりに使い勝手が代わっていた場合は元に戻す事も考えています。

写真は、PC内にあったものをチョイスしました。
が・・・やっぱりちゃんと撮影しなきゃダメですね。
小さいし、粗いし、WEBカメラの画像だし。汗
子連れでもOKなカメラマンさんいないかなぁ。
って、無理な事を考え中です。

更新頻度は少し落ちていますが、日記はBLOGで書いています。
是非お越しください♪
BLOG 野山家の家計簿

2007年10月17日(水)



 BLOG一時停止のお知らせ

2007年9月11日(火)0:00〜6:00の約6時間、
BLOGを書いているところのサーバーがメンテナンスで停止になります。
その間「野山家の家計簿」はご覧いただけません。
閉鎖したわけではありませんので、ご注意ください。

野山家の家計簿を今後とも宜しくお願いします。

2007年09月10日(月)



 掲示板のミス

何を間違ったのか、掲示板の書き込みが消えてしまいました。
スパム書き込みを消していたはずなんですけど・・・?
謎です。
でも、多分、私の操作ミスだと思います。
今まで書き込みをくださった皆様、本当にすみません。

↓日々の出来事的普通の日記はこちら↓
http://pisaka.iza.ne.jp/blog/

2007年08月23日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加