独白「文字式」

INDEXpast


2007年01月27日(土) 謹賀新年

ものすご〜く放置をしておりましたが、謹賀新年。
2月はサイトリニューアル月間にします!段取りとしては以下の通り。
・初旬:ブログの導入
・中旬まで:短歌、詩コンテンツの整理(状況によっては、一回サイトからはずすかもしれません)
・下旬まで:レイアウトリニューアル、できれば色味の見直しも
立てた目標は基本的にあまり守らない私ですが、今回のリニューアルはなかなか頑張る予定です。

1月は密かにこんなことで頑張っておりました。
・ぺんてか原稿提出
・歌クテル原稿提出
何かの機会でご覧いただけると幸い。

さて、1月はこんなことをしたいなあ、なんてのを実は目標立てしていたのだが進捗は以下のとおり。

・掃除
 →30分清掃運動の実施
>5時間半未清掃時間蓄積中

・短歌
 →短歌人への参加、毎月原稿提出
>2月予定
 →2月には短歌朗読
>ネタ検討中

・勉強
 →英会話復活
>1月13日は行って、今日も行く予定。まだ予復習はしていない。
 →精神保健福祉士、勉強してみようかな
>テキスト開けてないな・・・。

・運動
 →なわとびかヨガ
>未実施

・表現
 →同人プロジェクトの再検討
 →ホームページの簡素化、活発化
 →詩、短歌とは趣を変えた表現活動プロジェクト検討
>未実施

2月からは楽しいことも楽しくないことも気軽に発信できるよう頑張ります。


りっと |MAILHomePage

My追加