愛をクダサイ
浅実



 久しぶりに書いてみる。

久しぶりに書いて見ます。
誰が見てるのか知らないけど。
約1年くらいこの日記にはカキコしてないよ。
ココ好きなんだけどね。絵描きたいときに描けないのがつらい。
ていうかぶちゃけていい?どうせ誰も見てないんだし。

好きなの。大好きなの。君が本当に好きなの。
なんでわかってくれないのかな。確かに君は彼女持ち。
だけどね・・・・好きなんだよ。お願いだから避けないで。
お願いだから、笑顔を向けて?お願いだからまたいつも見たいに電話してよ。
またいつもみたいにメッセで話しかけて?
それとも・・・アタシからはなしかけるべき?そうなのかな?
昨日は勇気をだして電話しようと思った。
だけどね・・・・オンラインじゃなかったから。もしかしたらもう寝てるのかと思ったよ。
もしかしたら友達と遊んでるのかと思った。邪魔したくないの。君の邪魔になりたくないの。
アタシは邪魔されるのが嫌いだから。それほど嫌いなことはないから。
だから君がもし、アタシと同じような考えを持っているとしたら
悪印象を与えることになるから嫌なの。でもわがままになってもいい?
意味もなく話しかけてもいい?アタシは貴方の笑顔が大好きなんです。
初めて見た瞬間、癒されたの。本当に。心臓がドキドキしてとまらなくなるんだよ。
それほど君が大好きなんです。わかって・・・お願い。嫌いにならないで。
お願い。勘違いしないで?アタシに遠慮しないで?
アタシは彼のことなんてなんとも思ってないんだよ。むしろアタシは彼が嫌いなんだよ。
しつこい人は嫌いなの。うざいから。嫌いなの。
アタシがすきなのは君なんだよ。どうやったら振り向いてもらえるんだろう?
アタシの好きな人には彼女がいて。
彼の眼にはアタシは映ってないの。
アタシの眼には彼しか映らないのに。
どうやったら彼の視線を奪えるのかな・・・・・

それとは別の話ですが・・・うん。ココをこれからちょっと恋の日記にしてみようと思う。もう一個の方で恋バナしなくていいように。
浅実デシタ。

2003年10月05日(日)



 日曜日は・・・・今日は月曜だけど。

日曜日は嫌い。
だって中々君に逢えないから。
だって君がドコで何してるのかわからないから。
同じ敷地内で生活してるのにね。
昨日だって・・・・
夕飯の時に一回見かけただけ。
君は多分アタシに気づいてなかったよね。
けどアタシは貴方がドコに居ても・・・探してるんだよ。

メッセで話しかけるときってなんていえばいいんだろう?ってすごい悩むのはアタシだけですか?
だって・・・・用が無いのに話す理由がみつからない(爆)
でも話したいの。ずっと話してたい。つか電話したいよ。誰にも邪魔されないから。
なのに電話してくるのはいつも邪魔者だけ。ホントうっといよ。
夜中に電話かけないでよ・・・・
いつもなら一応会話はするんですが昨日はあまりにもウザイので寝てたフリして即効切ってやった。
アタシはお前が嫌いなんじゃぃ(`皿´)うざいから!!(笑)

ていうか微妙に読んでくれてる人々が居るっぽいので事情説明*

自己紹介:
名前:浅実(女ですョ)
歳:16(後20日くらいで17・・・・)
今アメリカのボストンの寮で生活してます。ガッコ・・・
そこに居る同い年の韓国人の子(男ね)に片思い中・・・・
名前:モモ(あだ名ね・・・)
けど彼には彼女が居る。この学校じゃないけど。
ここから車で2時間くらいの所に。日本だったら軽く東京から・・・・静岡くらいまでいける距離じゃないかな・・・結構遠い。
状況的にはこっちの方が有利なんだ。なんだけど立場的には向こうの方が断然有利なの。
だって向こうはもう彼女だし。言葉はちゃんと通じるし。
アタシは日本人で、モモは韓国人だから。共通の言葉は英語。
でも彼の英語が微妙だ・・・だからがんばって韓国語勉強してる。
韓国人の友達が多いから、何気に多少韓国語は理解できるけど・・・・
彼と対等に話がしたいよ。彼の言ってる事がすべて気になる。
だってタマに絶対アタシの事言ってるときとかあるもん・・・
自分の名前くらいわかりますよっ!(笑)
とりあえず軽く状況はこんな感じ。
ちょっと今から授業なのでイッテキマス。帰ってきたらもうちょっと詳しくかきますねv

帰ってきまスタ。
さっき授業の帰りに歌ってるモモに会った。
後姿だけ。相変わらずきりっとしてるね。でもね。一つだけつっこみたい。

後頭部危ないヨw

それさえ抜かせば大好き。今はそれを入れても大好き。
あと40分くらいしたら会えるね。また今日も君が一生懸命ボールを追いかける姿をあたしは勉強もせずに眼で追うよ。


事情説明の続き。

モモとはね、仲はいいの。学校が始まって2週間目くらいに急接近。
部屋の電話番号を聞かれた。勿論渡しましたvそれだけでもすごい嬉しかった。
その前日にはメッセのアドレスだって聞かれた。
知り合いから友達への格にあげられてるような気がして。本当に嬉しかったんだよwあまりにも嬉しくて寝れなかったv
と思ったら・・・・
夜中の2時過ぎに電話が鳴った。。。モモからの電話v
浅実の常識からして12時過ぎたら人には電話をかけない。っていうのが普通なんだけど・・・
なんだこの常識のずれたヤツは?!っていうのさえも通り越して嬉しかった。
そのあとかれこれ4時間以上電話で話してた。徹夜したよ。電話して(笑)
それでそろそろ寝ようか。っていって切ろうかと思ったら
『起きたらまた電話するね』
って言ってくれた。
電話の内容も内容。

『浅実はもてるから(もてません)俺こんなことしてたら他の連中に殺されそうだよ(笑)』

そんなこと言われたら少しは期待するよ。
だってそのときはまだ彼女居ないって言ってたもの。
アタシが聞いたらいないと言った。
友達が聞いたら居るって言ったの。
隠さなくてもいいのにな。
君に言われたほうがまだ傷つかなかったよ。

アタシは君狙いだったのにずっと。
君の友達がアタシの邪魔をする・・・・(−−;)
彼と仲のいい、しかも英語の授業が同じクラスの韓国人の男が居る。
ゴン。
最初は友達として好きだった。でもアタシはモモが好き。
気づいたら友達に

『ゴンってあんたのこと好きなんだって・・・』

て言われた。別に悪い気はしなかった。そのときはね。
けどなんかしらないけどそれからすごいしつこくなった。
毎晩夜中に電話してくるし。
ちょっと気抜けば押し倒されそうになるし。
アタシとモモの邪魔をする。邪魔すんなよ・・・ほんとに。
それだけだったらまだしも
なんかそれ以降からモモの態度が少し遠慮がちになってきた。
電話も最近してくれない
メッセも最近こないし。

泣きたいよ。本当。
アタシがすきなのは君なの。
なんで伝わらないんだろう。

韓国人に生まれたかった。そう思った。

2003年10月06日(月)



 君に笑顔を向けられると心臓が痛くなる。

今日は朝からモモに会えた。

普段は同じクラスが一つもないから、学校の間は全然会えない。

だからちょっと嬉しかった。

もし朝ご飯行くようになったら毎朝会えるのかな・・・・?

なんて考えてみたり。

アタシは朝起きるの苦手だから無理な話だけどね(−−;)


昨日はやっぱりいい日じゃなかったよ。

流石月曜日(笑)

昨日日記書いた後にサッカー行ったらモモはサボリでした★

受けたショックのでかさは巨大・・・・今までサボった事なかったのになぁ・・・

しかも死ぬほど外寒いし。浅実冬服持ってないし。

マジ凍死するかとおもった。君が居たらがんばって顔上げて練習見てたと思うのにな。

浅実は男子サッカー部(予備軍>笑)の女子マネやってます。

いわゆるポインツ稼ぎ(何)

夕飯の後いつも煙草に行く。夕飯後に会ったら一緒に行けるんだけど

最近はあんまり会わないからあんまり期待できないと思ってた。

そしたらしばらくしてからモモが友達と来た。

会えたことだけは嬉しい。 またヤニを一本カンパしてしまった(−−;)(笑)

その後昨日は勇気をだしてメッセで話しかけてみたよ。

メッセは好きだけど、君と話すのはハッキリ言って怖いから嫌い。

相手がどういう感情を込めて、どういう声のトーンで発言してるかわからないから嫌い。

特にアタシから話しかけるのは・・・・本当に怖いよ。

けど少しだけ会話できたから嬉しかった。

なのに何が悲しいって突然彼はこう言った・・・・

『コーリングカードが使えない・・・・』

「どうしたの?」

『電話したいのにコーリングカードが使えない・・・・』

なんだよそれ!!!(T皿T)!!

人がどれだけ勇気だして話しかけたと思ってるのよー(T−T)

なのに電話ですか。そうですかっ(`〜´)

しかも絶対彼女と電話してやがった(T−T)

韓国語読めなくたって最後にかわいらしくハートがついてりゃなんとなく想像はつくさ・・・(涙)

ホント泣きそうになった・・・・・

しかもまた昨夜1時前くらいにゴンから電話かかってくるしさ・・・(−−;)

勉強してるんだっつの!!

アタシはホント君ほど暇じゃないのよ・・・?

ていうかできるだけ睡眠とりたいからさっさと宿題終わらせて寝たいのに

君から電話かかってくるとそれが不可能なんですがー( ̄□ ̄;)

でも昨日はいつも以上に乗り気じゃなかったので15分ほどで電話切ってやりました。

「眠いー。ごめん、宿題して1時半には寝るつもりだから。おやすみ。」

『そっか・・・・おやすみ』

けけけ( ̄ー ̄)ショック受けてたw

毎晩ゴンと電話してられるほどアタシは暇じゃないのよー。

モモだったらお構いなしで話すけどね。

しつこい男は嫌いデス・・・・・好きな人だったらいいけど。

自分がしつこいの嫌いだからモモにもしつこくできない。

おかげでなんかドンドン距離が遠くなってってる気がする・・・・

呪うなぁ・・・この人見知りというかなんというかな性格。

日本人同士でもあんまり馴れない人と会話できないのに。

英語でしか話せない人と会話ってどうしよう・・・とかすごい悩む。

アホな世間話ができない(−−;)なんか・・・話題がっΣ( ̄□ ̄)

て感じになります。苦手なんだよ・・・・会話って・・・

馴れた相手だったらいつまででも話してるのになぁ・・・・(−−;)


今日はまたサッカーしてるモモに会えない(T−T)

注射打ちに行かなきゃいけない・・・・嫌だなぁ・・・

しかもその後ちょっと仕事しなきゃいけない。

こないだ化学の授業に30分ほど遅刻したもので・・・・w

一時間くらいでいいのかなぁ・・・・めんどくさいなぁ・・・(−−;)

+++++++++

i wanna b with u. but all u do is HurT me these dayz. can i still call that LuV?

貴方と一緒に居たい。だけど最近貴方に傷つけられてばかりだね。

それでもコレは恋と言うのですか?

+++++++++

今日はいつもよりちょっとモモと会話できた。

また今日も夕飯の後一緒に煙草吸いに行った。

やめたいけど。週末モモと会う口実が今は『一緒に煙草いかない?』だから

やめたら週末ほとんどあえなくなるかもしれないのが怖くて余計やめられなくなった。

隣に座ってくれたから、頑張ってモモの眼を見ながら話したよ。

アタシは人の眼を見て離すのが苦手。人に話す事事態苦手。

だけど君のためならそれを乗り越えても話したいと思った。

できるだけ長くモモの顔を見てたいと思った。

できるだけ記憶に入れておきたいの。人の顔覚えるの苦手だから・・・・

できるだけ覚えてたい。何時でもモモの顔を思い出せるように。

とりあえず煙草の後はPSATの結果発表とミーティングみたいなのがあって

そこにモモも居た。ていうか日本人はアタシ一人だけだった(笑)

だから韓国人たちとたわむれてた。

モモは飴が好き。だからアタシはいつも日本の飴持ち歩いてるの。

いつ頂戴。って言われてもいいように。今日は梅の飴あげた。

そしたらちょっとすっぱそうな顔して食べてた。すごいかわいいw

かわいいといえば今朝会った時にすごい髪の毛に寝癖がついててそれも最強に

可愛かったよ・・・v(笑)なんか寝起きの猫みたいだった。

内心ちょっとだけ

髪の毛とかせよ

とか思ったりもしたけど。可愛いから許す(笑)

とりあえず・・・・今日は少し嬉しかったかもしれない。

大好き。

ネット切れるので続きは又明日・・・・w

2003年10月07日(火)



 勘違いしないで。

今日はサッカーの試合が他校のグラウンドであった。

別に他校だからマネージャーは行かなくてもいいんだけど

できるだけモモと一緒に居たくて、皆と一緒に行った。

行く必要は無いって言うけど、結構役にたつんだよ。マネージャー。

マネージャーっていうか水汲み+ボール拾いの雑用だけど。

今日はモモはいつもは預けてくれないネックレスとピアスを預けてくれた。

『もっててくれる?』

って。もちろん預かった。あとゴンにも持っててって言われた。

流石に断るわけにはいかないからゴンのも持ってた。後クリスっていうもう一人の韓国人のも。

行きも帰りもモモと一緒に座れなかった。変わりにゴンが隣に座りやがった・・・

ワザワザ一緒に座りたくないからゴンより後にバスのったのに。

ワザワザ、2つあいてる席に一人で座ったのに。しかも隣に荷物置いて。

そしたら無理やり人の荷物どけて座ってきやがった。

真面目にクタバレとか思った瞬間。

うっとーしいんだよ・・・・人の肩に頭のせるな・・・・

ゴンのおかげでイライラが毎日とまらない。ていうか募るばっか。

何か勘違いしてるみたいだけど

アタシはあんたが大嫌いだよ。

今日はここ数日とは全然違って、死ぬほど暑かった。

そのせいか知らないけど皆今日は調子悪かったね。

まぁキーパーが居なかったのとか、スタメンが半分くらい居なかったのとかもあるだろうけど。

1−4で負けてしまいました(−−;)

応援したのにな・・・・

しかも怪我人が今日はヤケに多かった(−−;)

モモが怪我しなくてよかったー(´ー`;)

とりあえず試合が終わって、ガッコに帰ってきて。

帰りはゴンに隣に座られないように席に足伸ばして、顔見られないように

パーカー逆に着て、フッド顔にかぶせて寝たふり。

モモとヒョンちゃん(もう一人結構仲いい韓国人)と浅実の寮は隣あわせなんだけど

ゴンの寮は反対側だから帰りだけ邪魔が入らない。

寮のドアに入るときに眼があったらいつものモモの笑顔で手を振ってくれた。

それだけで今日一日、少し救われた気がした。

モモの笑顔がなによりも一番好き。 その後に声が好き。

君の手が好き。指が好き。身長がすき。何もかも大好き。


友達二人がどっかに消えたから

食堂に牛乳だけ取りに行って帰ってきたらモモとヒョンちゃんとゴンがタクシーに乗り込むのを

見かけた。どっかいくのかなー?とか思ってたらモモが猛ダッシュでこっちに走ってきて

『浅実、俺らと一緒に来ない?』

「へ・・?ドコに・・・?」

『アウトレットにご飯食べに』

も、もちろん即了解しました。ゴンが居たのが気に入らないけど。

モモが走ってきてくれたのが嬉しかった。

一緒にタクシーに乗って、アウトレットまで行ってご飯食べてたら

またアタシの話してた・・・・なんだよ・・・なんなんだよ・・・!!

文句あるなら面と面向かってとは言うし、確かにそうだったけど・・・・

本人のわかる言葉で喋ってください

気になって気になってしょうがない・・・・

モモはずっとアタシの事見てニヤって笑ったり、普通に笑ったりしてるしさ・・・・

けどまぁ今日はいつも以上に一緒に居られたから嬉しかった。

明日はまた何時会えるんだろう・・・・

++++++++++

大事な大事な友達が又元彼に泣かされてる。彼女の元彼はアタシの今のガッコでの先輩。

明日ちょっと話してこなきゃ。これ以上泣かされるところを見たくない。

聞きたくない。幸せで居ていい権利を持ってる子なのに。しつこい男は大嫌い。

顔見てぶん殴らないように気をつけなきゃ。喧嘩にならないように気をつけなきゃ。

きっとキレたら抑えられない。

女の子を泣かせる男は本当に最低だと思う。基本中の基本だよ。泣かせるな。

明日はきっとその元彼をアタシは泣き落とすだろうけど。

++++++++++

つか明日はガッコが10時からだ。嬉しい。寝てられる。しかも1現目がフリーだから

他の人よりも35分だけ余計に寝てられる。

あぁ・・・お風呂はいって宿題しなきゃ。


2003年10月08日(水)



 ずっと一緒に居たいのに

・・・・今日は一回もモモと会話してない。

会ったけど。

一緒に煙草行ったけど。

だけど・・・会話してない(号泣)

今日もこっちは快晴で気温が春みたいな気温だった。

パーカー一枚で丁度いいかちょっと暑いかな位。

そんな天気の中でサッカーしてる君が妙に・・・いつも以上にかっこよく見えたよ(笑)

昨日負けたから今日はいつもより全然たくさん走らされてたね。

お疲れ様vでも今日は実践練習じゃなくてシュートの練習だったね。

なんか毎回練習行くたびに違う練習メニューこなしてるね(笑)

マネージャは毎日同じだからいいけどさ(水汲んで、ゼッケン運んで、ボール拾う)

今日は運悪くゴンのアホがずる休みしやがってずっと見学してた・・・

なんでワザワザ遠くに座ったのに隣に移動してくるかな・・・・

折角教科書持ってったのに全然読めなかったじゃん・・・

まぁそれはゴンの所為ではなくアタシがずっとモモの事見てたからなんだけどね。

何回も話しかけられたけど適当に流しといた。

昨夜も夜中に電話かかってきたし。

韓国人って夜中に電話かけるの好きなのかな・・・?(笑)

ゴンからかかってくる前にも後輩(これも韓国人)から電話かかってきたし。

最近夜中に電話してるとルームメイトがキレるから(当たり前)

ワザワザ部屋から出なきゃいけなくてめんどくさいんだよね。

トイレっていうか洗面所で電話してる(笑)

後輩とは30分近く話してたけどゴンのは5分位で切った・・・・(ヒド)

いい加減かまうのやめてほしい・・・・

アタシはモモが居ればいいのに。

写真が撮りたい・・・・・

浅実は一眼レフ使って写真撮るのが好きな人デス。

でも荷物にかさばるから今回持ってきてない・・・・

今度戻ってくるときは持って帰ってこよう。

君の写真が撮りたい。モノクロで。モノクロの世界のほうがカラーより好き。

より味のある仕上がりになるから。

モモの写真がとりたい・・・・

本当にサッカーしてる姿がかっこいいんだよ。

真剣に物事をこなしてる人の顔というか背格好ほどカッコイイものはないと思う。

写真撮りたいのもそうだけど、モモと写真が撮りたいのもある(笑)

ツーショット・・・何時になるやら(−−;)

今日は得になにも無かったからあんま書くことないや・・・

+++++++++

ていうかココで言うのもなんですが。

ウチのガッコの韓国人の男どもに一言言いたい・・・

ヤンキーじゃないから・・・・

連中に会うと(モモは○。ちゃんって日本語で呼んでくれる>笑)

『ヤンガチ(韓国語でヤンキーの意)』

って呼ばれる・・・・違うから・・・・ンコ座りするのが好きなだけだから・・・

それもどうかと思うけどさ・・・(笑)

++++++++

明日はボストンの大学に行ってる友達がアタシの姉だと身分を偽って学校に泊まりに来ますv

楽しみだーvいっぱい話したいことがあるv

++++++++

明日は英語(国語)の授業がなくて幸せだーv

ゴンに会わなくてすむ・・・(笑)

そして明日はサッカーさぼるから余計嬉しいや。

けどそうなるとモモに会えない(><)

でも我慢我慢。今は友達が来てくれるって事がカナリ嬉しいですv

2003年10月09日(木)



 だから嫌だったの。

友達が今日じゃなくて明日来ることになった。

昨夜イロイロとあって。

誰かを好きだったっていう気持ちは、本人以外には解らないんだから

他人がそれを一瞬でも疑っちゃいけないと思う。

それがたとえ彼氏だとしても。彼女の気持ちを疑っちゃいけないと思う。

いくら別れたといえど一年半も付き合ってたわけだし。

なのになんで別れたからってそんなひどい事が言えるんだろう。

よくわからない。

もう終わった事なんだから、お互いの人生にもう関わり合い無く生きていけばいいのに。

忘れた頃にまた掘り返すんだね。

彼女の傷をドンドン深くして。

泣かせて。

最低だよ。いくら傷つけられたからって

いくらまだ自分が好きだったからって

だからってあの子を傷つける権利なんて無いのにね。

何回泣かせれば気がすむんだろう。

++++++++++

昨夜はヒサシブリに誰にも邪魔されずに勉強できた(幸)

おかげで結構今朝はすっきりさっぱり目覚めv

劇的に朝方人間ではない浅実にとっては奇跡に近い出来事です。

寝起きほど機嫌悪いときは無いですホント。

++++++++++

今日部活にマネがアタシしか居なかった・・・(−−;)

なんでよ・・・??サボるな!!

流石に一人だと大変なのよ。いつも楽々な仕事も・・・

まぁおかげで部員達には浅実好評だし(爆)顧問二人にも好評だし。

内申ですよ内申。

トレーナーの人には飴もらったし(笑)


モモ話。

今日最後の授業が終わって階段下りてたら下の方にモモ達が居た。

けどどうせ話してるし気づかないだろうなーって思って話しかけないでドアから出ようとしたら

『浅実ーーー』

ってモモが呼んでくれた。すごいびっくり。

心臓が口から出てくるかと思ったくらいびっくりした。

モモたちが居たことに気づいてなかったフリして振り向いて、

「ハイハイ」

って言った。そしたらいつもの笑顔で手振ってくれた。

あんまりモモから話しかけてくれることが最近ないから、余計嬉しかったv

まぁきっとアタシが見えてないんだろうけどね(笑)

アタシは大抵モモがドコに居てもわかるけど(冗談)

知らないよ。けどそれは嬉しかった。

さっきもモモを外で見かけたから自分から外に話に行ったよ。

10分くらい二人で外に居た。

久々に二人きりになれたのは嬉しかったんだけど・・・

何が悲しかったかって彼女の話をされたこと。

『せっかく今週末三連休だからさ、俺彼女に会いに行く予定だったんだよね』

「へぇーーーーえ(−−)」

『けどさぁ、財布なくしたから行けないんだ・・・すっげショック』

「ふぅうううううん(−−)」

そんな感じ(笑)て言うかむしろ財布なくしてくれてありがとうでした(笑)

しかしその後彼は他の韓国人の女の子達3人とスーパーに買い物に行ってしまわれ(−−;)

それ以来会ってない・・・・

明日試合の時に会えるからいいか(・_・)


ていうか・・・今さっきの事。

ゴンに告られた・・・・(滝汗)

もちろん答えは「ごめん」だったんだけど。

なんか・・・・うーん・・・

明日からすげ気まずいだろうなぁ・・・・とか。

モモとかヒョンちゃんとかとも気まずそうだなぁとか(涙)

嫌だよ・・・・友達でいいじゃん。あたしははっきりいって君に興味がないんです。

そんな気持ちで付き合ったって好きになれるはずがない(−−;)

て言うかむしろうっとーしくなるだけだからイヤです。ホント(−−;)

けど・・・・・けど・・・・コレからが怖い。

明日朝一で会わなきゃいけないし。イヤだよ。モモに会いたいけど。

ヒョンちゃん達にも会いたいけど。ゴンに会いたくない。

別にいいけどさ。

けど・・・・流石にフッた次の朝にそのまま普通の態度っていうのは無理だろうし・・・

ていうかありえないだろうしさ(−−;)

いやだなぁー・・・・・・

しかも日本語じゃないから上手くいえなかった。

そして嘘をついた。彼に。まぁあながち嘘じゃないけど。

去年の11月ごろから実は気になってる人が居る。今はそこまでじゃないけど。

けど、こないだ10ヶ月ぶりくらいに会って、まだ好きだなぁ・・・

って確信した。

ゴンには彼のことが好きだから・・・・だから付き合えないって言った。

本当は今はモモが好きなのに。どうしてもいえなかった。

なんでだろう。ゴンはモモの友達だからかな・・・・

どっちにせよ。明日から気まずい日々はしばらく待ってると思うと気が重くなる(−−;)

よかった。3連休で。よかった。月曜日も休みで。

火曜日になったら普通に話せるかな・・・・まずは挨拶からが基本。

ていうか韓国人の何が怖いって集団になるから怖い。

そりゃ日本人も集団になるけど。そして集団になれば怖いけど。

韓国人の集団がアタシは一番怖いと思う(−−;)

何言われてるかわからないし。まぁ・・・・アタシの所為じゃないよ。

ただ今やっとできた友達に嫌われたくない(−−;)

距離をこれ以上離したくないのに。縮めたいだけなのに。

人生メチャクチャになった。ゴンの所為だ・・・・・(−−;)

友達のままがよかったのに・・・・・・

アタシがモモに告白したらどうなるだろう。

それが少し気になった。

モモもアタシと同じこと考えるのかな。けど今、モモに告白して

アタシがフラれても特に泣かない気がする。ていうより泣けない気がする。

なんでだろうね。本当に好きなのに。会えないと涙がでそうになるのに。

今だって異常なくらい精神が不安定・・・・

明日早く起きなきゃいけないのに。9:15分にフィールド集合。

風呂入りたいから8時には起きなきゃ。いや、8時半でいいや。どうせマネージャは

9:15分キッカりじゃなくていいだろうし。うん。

とりあえずそろそろ寝ます。もうあんまりイロイロと考えたくない。

不安定になりたくない。

前の学校に戻りたい。明日、友達が来てくれる事になっててよかった・・・・

少しだけ安定できるかもしれない。

でわでわ。

2003年10月10日(金)



 そのままの調子で・・・

ゴンにこの前告られて、

韓国人と気まずい事になるだろうなー思ってたら・・・

雰囲気が前より良くなりました(爆)

なんだよ・・・安心したのもしたんだけどなんか変な感じ・・・

ていうかゴンもゴンで普通すぎ。

告られた次の日の朝、サッカーの試合あったのに思いっきり寝過ごして

気づいたら12時近かった・・・

しかも何に起こされたって

ゴンからの電話。

普通に

『浅実ー。ヤニ行かない??』

って・・・なんだよそれ!!!(笑)

こっちだってなんか罪悪感あるんだよ!!(笑)

そりゃまぁ普通に接してくれるのは嬉しいんだけどね。

なんか諦めた感じがしてないのはナゼですか?(笑)

諦めろよ・・・・(−−;)

でもわかんない。次の日からモモが一番最初の頃みたいにすごい優しくなってた。

ヒョンちゃんも。相変わらずっていうかますます絶好調だし・・・

まぁ嬉しきことかな(笑)これでゴンがもうちょっと距離を保ってくれたら

もっといいんだけどなぁ・・・(笑)

まぁほんと、モモと元に戻れそうなことがすごい嬉しいw

ここ2〜3週間と違ってよくまたメッセで話しかけてくれるようになったw

昨日もアタシは帰ってなかったんだけど9時ごろにメッセが入ってて

『浅実帰ってきてる??』

って・・・wそれだけでも嬉しいw(笑)

多分前だったらそんなことさえも入れてくれなかったと思う。

さて・・・ちょっとヒョンちゃんを脅して洗濯洗剤返してもらってきます(笑)

このまま勢いでパクられそうだ(笑)

2003年10月12日(日)
>> 初日 最新 目次 メール


My追加