千年の空と海(ウェイシャンの雑記帳)
weishan



 〜更新履歴〜

ようこそ「千年の空と海へ」。

ここでは、簡単に更新履歴を表示いたします。
なぜなら、途中抜かしていたり、仮日記にしてある部分が有ってそれをアップした時には何とかお知らせだけはしたいからです。

☆更新履歴☆
★2005年2月10日
 日記改装開始。
★2004年11月1日
 新日記アドレス消去 日記ログにしているわたしの物語…。
★2004年9月18日
 新日記アドレス公開
 ウェイシャンがウェイシャンではない。
 だけれど、今までとは違った世界の可能性を生きているわたしの物語…。

★2004年8月20日
「千年の空と海」一時更新停止。
 実は、同じハンドルネームをつかいとあるところで日記を更新しつづけています。

★2006年12月22日
 更新履歴(こちら)を除きすべての日記を削除しました。

★2007年6月6日
 大変ばたばたしていますが、わたしも何とか元気で生きています。
 少しずつだけど、前に進んでいる感じです。
 応援してくれて、見てくれてありがとうございます。
 いずれまた、正式にご挨拶できればいいなって思います。

始めまして、のお客さまへ

 私はウェイシャン(通称ウェイ)・ヒュプノスダイムといいます。この日記はウェイシャンの静かな日常を記した何の変哲も無い日記です。
 一応、毎日更新を目指していますが、要点のみの仮日記や酷い時にはやむをえない事情により数日間休んでいる事も有ります。
 こんなウェイシャンですけど、皆さんに何しかしらの感銘を持ってくれたら幸いです。もしよければ、何かしら返事をくれると嬉しいです。
 感想でなくても、何でもいいです。(公序良俗に反するもの以外なら、ね)
 読んでいると、ウェイシャンの過去を知られてしまうので、ちょっと怖いですけど、所詮は何処にでも居るような人間のちっぽけな日常なので、上手く書けてないエッセイを読むような気分で読んでくれると嬉しいです。
 それから、ウェイシャンのバイト先が分かっても、変に突っ込んだりしないで下さい。
 この部分のプライバシーに踏み込まれるとウェイシャンは辛いですから。
 では、「千年の空と海」をよろしくお願いします。
               ウェイシャン・ヒュプノスダイム拝
☆ウェイシャン・パーソナリティー
 1999年6月29日の欄にウェイシャンの自己紹介をアップ
 付き合いゲノムはこちらへ
http://www.charamil.com/report/assoc.php?id=ungzjeQx_r4p2r7_p474082r93n8q319pr910811p0517p1nu

☆日記の概要
この日記の始まりの日は2002年4月1日からになっています。
そして、一番初めに載せている日記は
1999年7月20日のインターネット初めて記念日と
9月のある日の出来事をゲスト出演的に載せています。

ウェイシャンの何気ない日々の中に何か参考になるものがあるなら
それはとても嬉しい事です。
ご意見は受け付けませんけど、感想はいつでもお待ちしています。
            2002年8月25日
           ウェイシャン・ヒュプノスダイム

言い忘れましたが、この6月21日がウェイシャンの誕生日なんです。
読まれる皆さんには、特に意味は無いけれど。

1999年06月21日(月)



 クリスマスですね。

あともうちょっとで車にはねられて、死にかけてました。
カップルでいちゃいちゃするのはいいけど、前を見てほしいと思った次第。
独り者の、ホワイトクリスマス。

2010年12月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL