DAYLIGHT
≪Prev / Index / Next≫
Wrighterd by enatsu :h/b

WJ08

土曜に早売り入手しておきながら、ワンピ、ハンタ、リボン、武装錬金しか
まだ読んでなかった。(意味ネー。)

今週の山本武というか扉アオリ文≫「彼の生き様少しは見習ってみない?」

ヤです。

初登場時に主人公に毒吐いて自殺しようとしてた奴に誰が。

ムヒョ≫16ページ目のカメラワーク・めちゃめちゃ怖えええええ!!!

Dグレ≫吸血鬼怖えええええええええええ!!!!!!

2005年01月24日(月)

WJ07・WJ05・06

今週の山本武≫獄寺が本気でかわいそうになってきた…笑ったけど。バカで良かったな。
しかし「山もっちゃん」発言はどうかと思う。私が山本だったらソッコーキレるけどなー。山本が特に気にしてない風なのは山本の人間が出来てるからなのか、それともツナの前だからスルーしただけで山本の心の中のデスノートには獄寺の名前がキッチリと記されているのかどっちなんだ(どっちにしろ獄寺がかわいそうなあたり、涙と笑いを誘うけどな)。
今週の北大路さつき≫先週の逆ナントカ未遂にかなりヒいたんですが、途中でジャマが入ってとか真中に説得されてとかじゃなくて、本人がコワくなってやめたってとこに激しく萌えました。なんだろ……。西野や東城の萌えイベントでは「ウマイなー」とか「あざといなー」ってメタ視点で見れるのに、北大路では見れない…予想の裏をかかれてウッカリ素直にモエてしまいます。恋?
今週の空知英秋(つか毎週だけど)≫そうか。そんなにジャンプが大好きか。私もだよ。

ピンポイント合併号感想。↓
「今週のブリーチ、綺麗だったねー。」
「うん。内容はあんまり進んでなかったけどね。」
「ページ数少なかったもんね。」
違うよ…!ちゃんと19ページあったよ!あまりにも大ゴマばっかりで話が進んでないから体感ページ数が少なく感じただけだよ…!!!!!!(実話)
森田先生のお笑いコンビ漫画は流石でした。コントのネタって紙面で読むと寒いもんなのにどーするんかって思ってたんだけど、ネタがウケてる「場の空気」を絵で描いちゃうんだもんな。敵わんよ。「スベルヲイトワズ」って寒げなタイトルも逆にカッコイイ。

2005年01月17日(月)