まんなか。
INDEXpastwill


2005年06月22日(水) 時間

あれから一ヶ月二ヶ月と経って、季節も梅雨に入って、このサイトももう3年。
長いナァ。リニュしたいなぁ。

朝早くに家を出て授業を受けて、ギリギリまで居残りし、
夜の10時11時に帰って明日の準備をして睡眠。バイトがある日はバイト。
日々はめまぐるしくて悲しいこと全部忘れさせてくれたりする。

でもときどき思い出して、悲しくなったりする。
その気になれば何だって思い出せてしまう。
変な笑い方やマメだらけの手、大きな目に名前を呼ぶ声。
思い出す暇がないのは救いだなとか思う。

だけど今は他に付き合っている人がいて、その人がとても大切です。
大事にされてるなぁとも思う。こんな気持ちは初めてです。

お互いの生活を持って、ちゃんと夢も持っている。
会えなくてもだめになったりしない。だけど、お互いが必要。
理想的な付き合い。
あんまり好きになりすぎない方がバランス取れていいのかな?
だけど今の私には彼がとても必要。かなり支えてもらっていると思う。


前の恋を完全にふっきれたかというとそうでもない。
相手に失礼かもしれないけれど、手放すことは出来ない。
「好き」という気持ちと、「大切」という気持ち、
付き合っていく上ではどちらが大事なんだろう。

気持ちはいつか風化して、そして思い出になる。
本当にそうなったとき、連れて行って欲しいところがある。
まだ言わないけど(笑)


朱祢 |MAILHomePage

My追加