まんなか。
INDEXpastwill


2005年02月26日(土) 卒業

直太朗!直太朗!


高校生活で遣り残したことってなんだろう・・・思い浮かばない。
だからと言ってめっちゃ充実してた三年間でもなかったけど。
いろいろあったなぁ。3回は本気で辞めたいと思ったな。
友達と合わないとか、先生が嫌いとか、受験勉強とか。
でも楽しかった。今思えば、ね。
卒業を目の前にして本当に思う。この学校にきてよかったナァ。


あ、わたし森山直太朗好きなんです。


2005年02月24日(木) ほくほく

八ヶ月記念日です。ほくほく。
記念日が来るたび思うんですがまだ八ヶ月ですか。
もう一年くらい一緒にいる気がするなぁ・・・まぁ実際そうなんですけど。
新しくバイト先に来た新人さんはもう二年半ですって。スゴイなぁ。
後輩のフリーターくんはもう二年だって。バレンタインのお返しはしたことないらしいよ!

「俺は今の彼女がいなくなるとダメになると思う。
 一度そーゆうのを経験してるから別れるとか言えないし言わない。」

何だかんだ言いつつぞっこんなんなのねー。

「そーなんかなぁ(笑)」

・・・のろけられているのか??


2005年02月23日(水) 乱文

だいぶ寒さもマシになってきましたか?
朝と夜と雨の日はやっぱり冬の風だけど・・・。
今日、夕方のニュースで春一番が吹いたって耳にしたんだけど本当?
一日家から出てないからわかんないや。
春が来るのはうれしいな。春の服装好きー。
目に優しい色ばっかりだし、思う存分ブラウスが着れるからvv
だけど春は変な人が多くなるのでご注意を。
バイトの子、変な人に襲われて辞めちゃったからナァ。
いい子だったからすごく残念。また遊びに行こうとは言ってるけどね。
三月は彼氏が大学の合宿に言っちゃうので(10日間くらい)
その間3日くらい休みとって部屋の模様替えがしたいな。
部屋綺麗にしたらパソコンつけてくれるってお父さんが言ってくれたので。
したら思う存分パソコンできるし(今もしてるけど
なんせかもうちょっと寝転べる部屋にしたい・・・

とまぁ乱文でした


2005年02月22日(火) 復帰宣言

お久しぶりです・・・見てくれているひといるのかな(苦笑
キーボードを触るのが久しぶりなので手が上手く動きません・・・

今はとても忙しくてこのHPどうすることもできませんが、
バイトを三月いっぱいで辞めるので、それから大学の入学まで時間がありそうですから
また復帰するつもりです。閉鎖は考えていません。
引越しは考えていますよー。広告付いちゃうの嫌だもん。
それまでは日記とラプソディーだけ生きてます。

彼氏とは何とか続いています。第一志望の大学には無事合格しました。
今はバイトばかりしています。働いてます。

どうして今までほったらかしにしておいて、また復帰しようかと思ったのは、
卒業を目の前にして、ふと思い出したからです。
このHPを始めた目的。何かをずっと続けてみたかったから。

目標は大事にしたいものです。


朱祢 |MAILHomePage

My追加