まんなか。
INDEXpastwill


2004年05月29日(土) 6月

真夜中まで起きてちょっと現実逃避。眠たい。
でも寝たらすぐに朝来るしなー。明日バイトだしなー。もうちょっと・・・。
今日は間違えてバイト先に行って恥ずかしい思いをした。しかもこれ2回目。
逆よりマシだよね。

6月は好きな人の最後の試合がある日。
好きな人ってゆうのもあれだな・・・Kくん。
団体戦のメンバーに選ばれなかった彼は個人戦で全国を目指します。
まぁ、無理なんですけどね。そこは。
うちの学校は強いので、団体戦ではきっと全国に行けるから、
レギュラーに入るために今まで頑張ってきたけど、結局選ばれることはなかった。
立ち直ってるのかそうでないのかよくわからないところですが、
個人でいけるとこまで頑張ると言ってるので悔いの残らないような試合にしてほしいです。

県大会は地元でするので一応応援に行きます(*^_^*)
「学校の応援じゃなくて、Kくんの応援に行く」とか言ったら微妙に喜んでました。
そーゆうとこだけ素直です。

しかし・・・県大会までに仲直りしたいな・・・。
ケンカしてるわけじゃないけど。

てゆうかKくんこのHP探してるんですよ。言わなきゃよかった!馬鹿だわたしは!


2004年05月27日(木) 幸せ

妹に少し遅れた誕生日プレゼントを貰った。
かわいいまくら。
わたしは幸せ者だと思った。

あーりがとー


2004年05月26日(水)

今まで積み上げてきた、いろんなものを崩してしまった。
成績だとか、そこから得られる尊敬だとか、信用も、プライドも。
被ってた仮面が少し外れたくらいから、わたしはもうどこか可笑しかったのかもしれない。

私はこうだ、と信じてきたものを疑うっていうのは、とても疲れる。
それでも、背中に背負い込んだ荷物をもう一度確かめる。
私は一体何をしたいのか。

生活の安定とか、落ち着いた生活とか、
そーゆうの一切忘れて考えてみようと思う。

私って、将来何になりたいのかなぁ。


2004年05月08日(土) 困惑

久しぶりに日記を書く。ほったらかしでごめんなさいm(__)m

今日は土曜日だけど、数日後の体育祭の練習で学校へ行きました。
あー・・・寝不足・・・。
バイト先でもぺこぺこ謝りまくって、
家でも頼まれていた物を間違って買ってしまい、怒られた。
12日が過ぎたらちょっと休みたいな。すぐに中間だけど。

帰りに、そんなに仲良くないクラスの男の子に、「素じゃないやろ。」と突然言われた。

「めっちゃ自分隠してるやろ。」
「本音で話してないやろ。」
「もっと曝け出していこうよ。」

無神経ともとれる言葉をぽんぽん投げつけてくるので、対応に困り、
思わず聞こえなかったフリをした。
聞き返して繰り返さなかったので、きっと向こうも悪気はないのだろうけど、
結構傷ついた。
生まれて初めて、そんなことを言われた。

実はちょっと前にも、好きな人から「作ってるやろ。」と冗談で言われたことがある。
「作ってないよー。」って笑って返したけど、内心冷や汗ものだった。
だってわたしはわたしを作っているから。
多分、みんなが想像している以上に。
親の前でも本音を見せない、そんな人間が他人に自分を曝け出せるわけがない。
泣いたり、怒ったりするより、笑う方がずっと簡単だ。

「本当の自分見せたらいいやん。ダメ?」

男の子に上目使いでそんなこと言われたってどうすればいいかわからない。
其れを言われることがわたしは一番困る。


朱祢 |MAILHomePage

My追加